コメント総数:188件
MDもあった
持っていた。
です。
ウォークマンもあった
今はないです
今はない方が多そう。
はい
なつかしい
過去は持っていてよく使いました。
去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。
あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した
随分前から持っていない
CDが出るまでカセット使っていたよ。
120分テープがからみついて、使えなくなってしまいました。
今は持ってません
持っていた
持っていたことがあります
今は何処にあるかなぁー
もう無い
昔はね
コメント総数:188件
MDもあった
持っていた。
です。
ウォークマンもあった
今はないです
今はない方が多そう。
はい
なつかしい
過去は持っていてよく使いました。
去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。
あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した
随分前から持っていない
CDが出るまでカセット使っていたよ。
120分テープがからみついて、使えなくなってしまいました。
今は持ってません
持っていた
持っていたことがあります
今は何処にあるかなぁー
もう無い
昔はね