コメント総数:435件
一番直近の引っ越し時(10年前)にテープ共々処分した。
間違えました、今でもカーステレオでカセットが再生できるものがあります。
家のどこかにウォークマンがまだあるはず
は、ありますね。
昔ですが
ラジカセ、デッキなど々。
昔はあった
昔はそれしかありませんでしたから
実家にね
カセットレコーダーは持っていたことあります
これ
今は持っていない。
今もあるけど動かない
実家にあるカセットテープを久しぶりに聴いてみたい気がします
です
若い頃、持ってた。
昔のお話
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今はないです
コメント総数:435件
一番直近の引っ越し時(10年前)にテープ共々処分した。
間違えました、今でもカーステレオでカセットが再生できるものがあります。
家のどこかにウォークマンがまだあるはず
は、ありますね。
昔ですが
ラジカセ、デッキなど々。
昔はあった
昔はそれしかありませんでしたから
実家にね
カセットレコーダーは持っていたことあります
これ
今は持っていない。
今もあるけど動かない
実家にあるカセットテープを久しぶりに聴いてみたい気がします
です
若い頃、持ってた。
昔のお話
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今はないです