コメント総数:448件
昔はそれしかありませんでしたから
実家にね
カセットレコーダーは持っていたことあります
これ
今は持っていない。
今もあるけど動かない
実家にあるカセットテープを久しぶりに聴いてみたい気がします
です
若い頃、持ってた。
昔のお話
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今はないです
今もあります
むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます
去年処分した
あります。
ありません
個人的には、もう持ってないけど、母が持っているのを、今思い出した。
古くなって調子が悪くなり、処分した
コメント総数:448件
昔はそれしかありませんでしたから
実家にね
カセットレコーダーは持っていたことあります
これ
今は持っていない。
今もあるけど動かない
実家にあるカセットテープを久しぶりに聴いてみたい気がします
です
若い頃、持ってた。
昔のお話
はい
今でも持ってるんだが壊れて動かないので「持っていたことがある」です。
今はないです
今もあります
むか〜しむかし持ってたなぁ もう無い生活の方が長くなってます
去年処分した
あります。
ありません
個人的には、もう持ってないけど、母が持っているのを、今思い出した。
古くなって調子が悪くなり、処分した