コメント総数:497件
むかし
持っていました
持っていたことがありますよ!
持っていました。
???
全て処分して今はありません
私はもうないが、妹が持っている。
まぁ。
引っ越しの際処分しました。
かなり前です
中学生の頃にラジカセ あの頃みんな持ってたよ
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら
はい
昔はね
これです( *´艸`)
ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。
昔持ってました
…
コメント総数:497件
むかし
持っていました
持っていたことがありますよ!
持っていました。
???
全て処分して今はありません
私はもうないが、妹が持っている。
持っていました。
まぁ。
引っ越しの際処分しました。
かなり前です
中学生の頃にラジカセ あの頃みんな持ってたよ
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら
はい
昔はね
これです( *´艸`)
ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。
昔持ってました
…