コメント総数:505件
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら
はい
昔はね
これです( *´艸`)
ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。
昔持ってました
…
まだCDがなかった時代にね。
今はなし
もうありません。大事なカセットもあったのに、残念です。
前に、持っていました…!!
今はないです。
20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。
です
今はもうないです。
今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。
SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました
コメント総数:505件
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら
はい
昔はね
これです( *´艸`)
ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。
昔持ってました
…
まだCDがなかった時代にね。
今はなし
もうありません。大事なカセットもあったのに、残念です。
前に、持っていました…!!
今はないです。
20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。
です
今はもうないです。
はい
今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。
です
SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました