デイリサーチ

『持っていたことがある』と答えた人 のコメント

コメント総数:505件

2026/06/25 08:57
持っていたことがある ラジカセ一丁!さん / / ?代

まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。

2026/06/25 08:56
持っていたことがある ?さん / / 40代

昔なら

2026/06/25 08:55
持っていたことがある ?さん / / ?代

 はい

2026/06/25 08:50
持っていたことがある ちかちゃんさん / / ?代

昔はね

2026/06/25 08:49
持っていたことがある くままるさん / / ?代

これです( *´艸`)

2026/06/25 08:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

ラジカセのことか? CDラジカセは持っていたけど、引っ越しの際に廃棄しましたね。

2026/06/25 08:46
持っていたことがある ?さん / 女性 / 40代

昔持ってました

2026/06/25 08:46
持っていたことがある ?さん / / ?代

2026/06/25 08:44
持っていたことがある lilikoさん / 女性 / 60代

まだCDがなかった時代にね。

2026/06/25 08:44
持っていたことがある swiswi56さん / 男性 / 60代

今はなし

2026/06/25 08:43
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

もうありません。大事なカセットもあったのに、残念です。

2026/06/25 08:43
持っていたことがある Kazuさん / 男性 / 70代

前に、持っていました…!!

2026/06/25 08:43
持っていたことがある 匿名さん / 男性 / 60代

今はないです。

2026/06/25 08:41
持っていたことがある おいらさん / / ?代

20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。

2026/06/25 08:40
持っていたことがある ゆーこさん / / ?代

です

2026/06/25 08:40
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はもうないです。

2026/06/25 08:40
持っていたことがある タマゴロウさん / 男性 / 60代

はい

2026/06/25 08:39
持っていたことがある ののさん / / ?代

今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。

2026/06/25 08:36
持っていたことがある ?さん / / ?代

です

2026/06/25 08:35
持っていたことがある n_nさん / / ?代

SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました