デイリサーチ

『持っていたことがある』と答えた人 のコメント

コメント総数:512件

2026/06/25 08:41
持っていたことがある おいらさん / / ?代

20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。

2026/06/25 08:40
持っていたことがある ゆーこさん / / ?代

です

2026/06/25 08:40
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はもうないです。

2026/06/25 08:40
持っていたことがある タマゴロウさん / 男性 / 60代

はい

2026/06/25 08:39
持っていたことがある ののさん / / ?代

今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。

2026/06/25 08:36
持っていたことがある ?さん / / ?代

です

2026/06/25 08:35
持っていたことがある n_nさん / / ?代

SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました

2026/06/25 08:33
持っていたことがある あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/06/25 08:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

コンポについていた

2026/06/25 08:31
持っていたことがある ?さん / 女性 / 50代

昔は持っていました。時代の流れと共に捨てました。

2026/06/25 08:30
持っていたことがある 日向の人生さん / 男性 / 60代

YouTubeにて、いつでも音楽聴けるようになったので、 カセットテープ再生機械不要になりました。

2026/06/25 08:30
持っていたことがある 弘子さんさん / 女性 / 60代

2026/06/25 08:29
持っていたことがある あ〜ちゃんさん / / ?代

沢山持ってました。

2026/06/25 08:28
持っていたことがある ちゅべさん / / ?代

ウォークマンとか・・・

2026/06/25 08:28
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔はコンポ、あったけどね。

2026/06/25 08:25
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 08:25
持っていたことがある こきみさん / 女性 / 60代

遠い昔、ダブルダビングできるデッキを持っていた。

2026/06/25 08:25
持っていたことがある ?さん / 男性 / 80代

カセットデッキは捨てたけどオープンリールはまだ持ってる。

2026/06/25 08:23
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 08:23
持っていたことがある kkkmさん / / ?代

個人差だ