コメント総数:512件
20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。
です
今はもうないです。
はい
今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。
SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました
おはようございます。
コンポについていた
昔は持っていました。時代の流れと共に捨てました。
YouTubeにて、いつでも音楽聴けるようになったので、 カセットテープ再生機械不要になりました。
昔
沢山持ってました。
ウォークマンとか・・・
昔はコンポ、あったけどね。
です。
遠い昔、ダブルダビングできるデッキを持っていた。
カセットデッキは捨てたけどオープンリールはまだ持ってる。
個人差だ
コメント総数:512件
20くらいでこれ未来ないと思って一切使ってない。
です
今はもうないです。
はい
今の子は使い方知らないんだろうなぁ。ウォークマンですら知らないっぽいし。
です
SONYのカセットデンスケを持ってましたが、リサイクルショップに売りました
おはようございます。
コンポについていた
昔は持っていました。時代の流れと共に捨てました。
YouTubeにて、いつでも音楽聴けるようになったので、 カセットテープ再生機械不要になりました。
昔
沢山持ってました。
ウォークマンとか・・・
昔はコンポ、あったけどね。
です。
遠い昔、ダブルダビングできるデッキを持っていた。
カセットデッキは捨てたけどオープンリールはまだ持ってる。
です。
個人差だ