デイリサーチ

『持っていたことがある』と答えた人 のコメント

コメント総数:512件

2026/06/25 08:21
持っていたことがある えいちゃんさん / 男性 / 80代

以前は良く利用したが現在はゼロ

2026/06/25 08:19
持っていたことがある ?さん / / ?代

今は無いですね無いですね

2026/06/25 08:18
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

カセットテープはネットオークションで売りました。

2026/06/25 08:17
持っていたことがある マサさん / 男性 / 60代

ですね(^_-)-☆

2026/06/25 08:16
持っていたことがある ?さん / / ?代

ウォークマン持ってたなー・・・

2026/06/25 08:14
持っていたことがある ?さん / / ?代

今はもう持っていない

2026/06/25 08:14
持っていたことがある 昔は乙女さん / 女性 / 70代

昔は家にあった

2026/06/25 08:14
持っていたことがある バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/25 08:13
持っていたことがある まさたかくんさん / 男性 / 50代

ラジカセ、持ってました。今もあるのかな?カセットテープは全て処分してしまいました。ノーマル、クローム、メタル、と3種類有りましたよね。

2026/06/25 08:11
持っていたことがある ?さん / / ?代

以前

2026/06/25 08:10
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

嘘市ナフサ政権が24日、積極投資による経済成長と財政健全化を両立させる「バラ色」のシナリオを示した。だが、政府内では、巨額投資による財政悪化懸念が強まっているのが実情。政権の掲げる「戦略17分野」への投資効果にも疑問符がついている。婆鹿の悪あがき。

2026/06/25 08:09
持っていたことがある ありがとうさん / / ?代

処分しました。

2026/06/25 08:08
持っていたことがある R116_driveさん / 男性 / 40代

高校の入学祝に買ってもらったラCDジカセ

2026/06/25 08:08
持っていたことがある さみつさん / / ?代

持っていた

2026/06/25 08:08
持っていたことがある 二輪野郎さん / 男性 / 50代

むかし

2026/06/25 08:07
持っていたことがある toco tocoさん / 女性 / 50代

若い頃にバイトの初給料でウォークマンを買いました。

2026/06/25 08:06
持っていたことがある キュインさん / / ?代

大昔

2026/06/25 08:05
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔はあった

2026/06/25 08:05
持っていたことがある すきっぱーきさん / 男性 / 50代

再生機械...

2026/06/25 08:01
持っていたことがある たまかさん / 女性 / 60代

カセット自体もう一本も見当たらないですね