コメント総数:512件
以前は良く利用したが現在はゼロ
今は無いですね無いですね
カセットテープはネットオークションで売りました。
ですね(^_-)-☆
ウォークマン持ってたなー・・・
今はもう持っていない
昔は家にあった
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
ラジカセ、持ってました。今もあるのかな?カセットテープは全て処分してしまいました。ノーマル、クローム、メタル、と3種類有りましたよね。
以前
嘘市ナフサ政権が24日、積極投資による経済成長と財政健全化を両立させる「バラ色」のシナリオを示した。だが、政府内では、巨額投資による財政悪化懸念が強まっているのが実情。政権の掲げる「戦略17分野」への投資効果にも疑問符がついている。婆鹿の悪あがき。
処分しました。
高校の入学祝に買ってもらったラCDジカセ
持っていた
むかし
若い頃にバイトの初給料でウォークマンを買いました。
大昔
昔はあった
再生機械...
カセット自体もう一本も見当たらないですね
コメント総数:512件
以前は良く利用したが現在はゼロ
今は無いですね無いですね
カセットテープはネットオークションで売りました。
ですね(^_-)-☆
ウォークマン持ってたなー・・・
今はもう持っていない
昔は家にあった
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
ラジカセ、持ってました。今もあるのかな?カセットテープは全て処分してしまいました。ノーマル、クローム、メタル、と3種類有りましたよね。
以前
嘘市ナフサ政権が24日、積極投資による経済成長と財政健全化を両立させる「バラ色」のシナリオを示した。だが、政府内では、巨額投資による財政悪化懸念が強まっているのが実情。政権の掲げる「戦略17分野」への投資効果にも疑問符がついている。婆鹿の悪あがき。
処分しました。
高校の入学祝に買ってもらったラCDジカセ
持っていた
むかし
若い頃にバイトの初給料でウォークマンを買いました。
大昔
昔はあった
再生機械...
カセット自体もう一本も見当たらないですね