デイリサーチ

『持っていたことがある』と答えた人 のコメント

コメント総数:513件

2026/06/25 08:01
持っていたことがある たまかさん / 女性 / 60代

カセット自体もう一本も見当たらないですね

2026/06/25 07:58
持っていたことがある けいりんりんさん / / ?代

はい

2026/06/25 07:56
持っていたことがある ?さん / / ?代

2026/06/25 07:53
持っていたことがある ほんじさん / / ?代

です。

2026/06/25 07:52
持っていたことがある painさん / 男性 / 60代

MDもあった

2026/06/25 07:52
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

持っていた。

2026/06/25 07:52
持っていたことがある ricocanさん / / ?代

です。

2026/06/25 07:50
持っていたことがある 録再機器さん / / ?代

ウォークマンもあった

2026/06/25 07:49
持っていたことがある ごんさん / / ?代

今はないです

2026/06/25 07:49
持っていたことがある Tiger-Sさん / 男性 / 70代

 今はない方が多そう。

2026/06/25 07:49
持っていたことがある アンクルパーさん / / ?代

はい

2026/06/25 07:47
持っていたことがある MTさん / / ?代

なつかしい

2026/06/25 07:47
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

過去は持っていてよく使いました。

2026/06/25 07:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。

2026/06/25 07:46
持っていたことがある フィーカさん / 女性 / 40代

あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した

2026/06/25 07:44
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

随分前から持っていない

2026/06/25 07:43
持っていたことがある ムラリンパワーさん / 男性 / 70代

CDが出るまでカセット使っていたよ。

2026/06/25 07:42
持っていたことがある ?さん / / ?代

120分テープがからみついて、使えなくなってしまいました。

2026/06/25 07:40
持っていたことがある teddybearさん / 女性 / 50代

今は持ってません

2026/06/25 07:39
持っていたことがある イッキさん / / ?代

持っていた