コメント総数:513件
持っていたことがあります
今は何処にあるかなぁー
もう無い
昔はね
あったなあ
20代の頃は持っていました。
ン十年前のこと
はい。
昔は持っていました。
むかしは持っていました。
だいぶ前にカセットテープを全部デジタル化し機器も処分しました。
機械的な部分が故障し、廃棄しました。
昔はカセットテープのみ
青春です
実家にはまだあるかも。↓↓↓
今はない
使わなくなったので処分した
そだねー
今もあるけど上に荷物がいっぱい置いてある。果たして動くのだろうか?
以前は持っていた。
コメント総数:513件
持っていたことがあります
今は何処にあるかなぁー
もう無い
昔はね
あったなあ
20代の頃は持っていました。
ン十年前のこと
はい。
昔は持っていました。
むかしは持っていました。
だいぶ前にカセットテープを全部デジタル化し機器も処分しました。
機械的な部分が故障し、廃棄しました。
昔はカセットテープのみ
青春です
実家にはまだあるかも。↓↓↓
今はない
使わなくなったので処分した
そだねー
今もあるけど上に荷物がいっぱい置いてある。果たして動くのだろうか?
以前は持っていた。