コメント総数:513件
持っていたことがあります
今はない
ラジカセをむか〜し昔は使ってました
この間まで、レコードとカセットが再生できるプレーヤーを持ってましたが、久々に使おうと思って電源を入れたら使えなくなってたので捨てました…
昭和のころ中学生のときになにかの景品でもらったラジカセを親からもらって使ってました。ラジオ録音したりアルバムを買って聞いたり録音編集して友達と交換したりとアナログ楽しかったです。
ラジカセは持っていたことが有るけどもう捨てちゃったかなぁ
むかし持ってた
今のラジカセには付いてない
持っていた事はあります
探せばまだ家にあるはずですが
持っていた事があります。
こちら。
取っとけばよかった。今となっては、聞くこともないけど、カセットテープはあるので、まだ置いてあったら聞いてたかも?
です。
だいぶ昔に持ってました
持っていたことがある
ですね。
つい最近まで
コメント総数:513件
持っていたことがあります
今はない
ラジカセをむか〜し昔は使ってました
この間まで、レコードとカセットが再生できるプレーヤーを持ってましたが、久々に使おうと思って電源を入れたら使えなくなってたので捨てました…
昭和のころ中学生のときになにかの景品でもらったラジカセを親からもらって使ってました。ラジオ録音したりアルバムを買って聞いたり録音編集して友達と交換したりとアナログ楽しかったです。
ラジカセは持っていたことが有るけどもう捨てちゃったかなぁ
むかし持ってた
今のラジカセには付いてない
持っていた事はあります
探せばまだ家にあるはずですが
持っていた事があります。
こちら。
取っとけばよかった。今となっては、聞くこともないけど、カセットテープはあるので、まだ置いてあったら聞いてたかも?
です。
だいぶ昔に持ってました
持っていたことがある
持っていたことがある
ですね。
つい最近まで
です。