コメント総数:513件
以前持っていましたが、処分しました。
デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど
懐かしい
win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。
親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。
これです
最近まで
です
持っていたことがある
これ
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
全て処分しましたかなり以前に
昔は持っていましたが、いつの間にかなくなっていた。
最近はみたことない。
高校くらいまでCDラジカセ持ってましたね。
もう処分しました。
コメント総数:513件
以前持っていましたが、処分しました。
デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど
懐かしい
win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。
懐かしい
親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。
これです
最近まで
です
持っていたことがある
これ
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
これ
懐かしい
全て処分しましたかなり以前に
昔は持っていましたが、いつの間にかなくなっていた。
最近はみたことない。
持っていたことがある
高校くらいまでCDラジカセ持ってましたね。
もう処分しました。