コメント総数:513件
ラジカセ
去年まであったけど捨てちゃった
持ってました。
ビデオカメラも一眼レフフィルムカメラもVHSやβのビデオデッキもラジカセも、ぜ〜んぶ処分しました。その何年か後にカセットテープが出てきました。そのテープはそのままだけど・・
持っていたことがあります。
かつて
昔
持ってました
ありました
今は無い
持ってた
ウォークマンね!
です
もうテープもないし 必要ない
いまは、ありません
今は再生できないです。
昔ね
以前ありましたネ。はい
もう捨てた
ある
コメント総数:513件
ラジカセ
去年まであったけど捨てちゃった
持ってました。
ビデオカメラも一眼レフフィルムカメラもVHSやβのビデオデッキもラジカセも、ぜ〜んぶ処分しました。その何年か後にカセットテープが出てきました。そのテープはそのままだけど・・
持っていたことがあります。
かつて
昔
持ってました
ありました
今は無い
持ってた
ウォークマンね!
です
もうテープもないし 必要ない
いまは、ありません
今は再生できないです。
昔ね
以前ありましたネ。はい
もう捨てた
ある