コメント総数:513件
昔なギャルですからね。持ってましたよ。
処分しました
ありました。
昔あった
だよね〜
今はもうない
若い頃に
今、使うことないですよね。
持っていたことがあります。
です。
今はないです
です
捨てました。カセットも。
ラジカセのことならある
留守番電話
古のラジカセ
持っていた
あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない
初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。
コメント総数:513件
昔なギャルですからね。持ってましたよ。
処分しました
ありました。
昔あった
だよね〜
今はもうない
若い頃に
今、使うことないですよね。
持っていたことがあります。
です。
今はないです
です。
です
捨てました。カセットも。
ラジカセのことならある
留守番電話
古のラジカセ
持っていた
あることはあるが・・・今使えるかどうかわからない
初代ウォークマン、買いました。ラジカセのでかいのも持っていました。