コメント総数:513件
ウォークマンを使っていた事が有ります。
完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。
実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。
これかな
です。
持っていた
大分前に処分をしてしまった。
テープも処分しました
機械は持っていたにしてもカセットのテープ自体が伸びきって使い物にはならないのでは・・・? 今や古代の遺物・・・博物館行きだね。
はい
昭和のころは、これでしたから。
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
若い頃は使っていた
よ
昭和世代!
前は持ってたけど!
今は持ってません
昔は
あります
コメント総数:513件
ウォークマンを使っていた事が有ります。
完全にデジタル機器に取って代わられましたね。わが家でも20年位前までは持っていたんですが、処分しました。
実家を建て替えた時に何処へ行ったのやら...。
これかな
です。
持っていた
大分前に処分をしてしまった。
テープも処分しました
機械は持っていたにしてもカセットのテープ自体が伸びきって使い物にはならないのでは・・・? 今や古代の遺物・・・博物館行きだね。
はい
昭和のころは、これでしたから。
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
若い頃は使っていた
はい
よ
昭和世代!
前は持ってたけど!
今は持ってません
昔は
あります