コメント総数:513件
CDになってから、壊れるまで使っていた
引越しの際に処分しました
売ってしまった。
昔
desu
持っていた
今はないです。
処分して今はない
過去の遺物かな。
持ってる人スゲー?
です
昔あった
はい
持っていたことがある。
今はない
こちら
ですね
コメント総数:513件
CDになってから、壊れるまで使っていた
引越しの際に処分しました
売ってしまった。
昔
desu
持っていた
今はないです。
処分して今はない
過去の遺物かな。
持ってる人スゲー?
です
昔あった
はい
です
持っていたことがある。
今はない
こちら
ですね