コメント総数:303件
ずいぶん前に動かなくなって捨てたデス
引っ越しの時に処分しました
流石にねぇ〜。
もう使うことないと思って捨てちゃったなぁ
現在は持っていないが以前は持っていた。処分した
子供の頃、父に買ってもらって長年使ってましたが、数年前にコンポを含めて断捨離しました。
むかし
持っていました
持っていたことがありますよ!
持っていました。
???
全て処分して今はありません
私はもうないが、妹が持っている。
まぁ。
引っ越しの際処分しました。
かなり前です
中学生の頃にラジカセ あの頃みんな持ってたよ
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら
コメント総数:303件
ずいぶん前に動かなくなって捨てたデス
引っ越しの時に処分しました
流石にねぇ〜。
もう使うことないと思って捨てちゃったなぁ
現在は持っていないが以前は持っていた。処分した
子供の頃、父に買ってもらって長年使ってましたが、数年前にコンポを含めて断捨離しました。
むかし
持っていました
持っていたことがありますよ!
持っていました。
???
全て処分して今はありません
私はもうないが、妹が持っている。
持っていました。
まぁ。
引っ越しの際処分しました。
かなり前です
中学生の頃にラジカセ あの頃みんな持ってたよ
まだ使えるかもしれぬ。今はラジオだけ。
昔なら