コメント総数:4301件
誰の為の法案でしょう。
意味がない。減った分は役員の給料や準備金に回って終わり
減税して本当に雇用は増える?
5%程度の減税では外国企業は来ない。 黒字にしないために給与を増やすので、逆に増税にした方が、景気は良くなるはず。
景気回復や海外移転の阻止に繋がるとは思えない。
もっと低税率にするべき
減税分を雇用にまわすなら賛成、しかし現実は?
です
民さんのやる事は票集めでばら撒くことしかやってない。下がる税収分、働く者に負担がかかる。暮らしていけなくなったらどーするの?
結局、社員にはなにも還元されない・・・
何処から税金を取ればいいのか
減税された分が内部留保されるだけ・・・
下げる意味がわからない。ポリシーのかけらもない民○党のやることはすべて自○党の二番煎じばかり
税金増やさないと、五年後にはギリシャみたいなことになるってのに、どんな種類でも減税は駄目だろ。今の日本を支えてるのは政治家じゃなくて政治屋だもんな。
法人税減税されるので、給料アップしますという会社があるのなら教えてほしい。少なくとも我が家は違う。
反対
法人税減税による穴埋めが明確に納得のいくものであれば賛成できるのですが。 ただ、一律の法人税減税とはせず、区分化してその中で減税される法人、増税される法人とうまくできないものなのかしら?
減税の使い方によるけど、今はそれが見えないから。
儲かっている会社からはとるべきものは取る
賛成しているヒトは、企業の何パーセントが法人税を払ってるのかを知っているのでしょうか。
コメント総数:4301件
誰の為の法案でしょう。
意味がない。減った分は役員の給料や準備金に回って終わり
減税して本当に雇用は増える?
5%程度の減税では外国企業は来ない。 黒字にしないために給与を増やすので、逆に増税にした方が、景気は良くなるはず。
景気回復や海外移転の阻止に繋がるとは思えない。
もっと低税率にするべき
減税分を雇用にまわすなら賛成、しかし現実は?
です
民さんのやる事は票集めでばら撒くことしかやってない。下がる税収分、働く者に負担がかかる。暮らしていけなくなったらどーするの?
結局、社員にはなにも還元されない・・・
何処から税金を取ればいいのか
減税された分が内部留保されるだけ・・・
下げる意味がわからない。ポリシーのかけらもない民○党のやることはすべて自○党の二番煎じばかり
税金増やさないと、五年後にはギリシャみたいなことになるってのに、どんな種類でも減税は駄目だろ。今の日本を支えてるのは政治家じゃなくて政治屋だもんな。
法人税減税されるので、給料アップしますという会社があるのなら教えてほしい。少なくとも我が家は違う。
反対
法人税減税による穴埋めが明確に納得のいくものであれば賛成できるのですが。 ただ、一律の法人税減税とはせず、区分化してその中で減税される法人、増税される法人とうまくできないものなのかしら?
減税の使い方によるけど、今はそれが見えないから。
儲かっている会社からはとるべきものは取る
賛成しているヒトは、企業の何パーセントが法人税を払ってるのかを知っているのでしょうか。