コメント総数:4301件
「興味がない」って人、頭悪過ぎw
大企業が減税分をどう使うのか、しっかり見届けさせてもらうつもり。
一般社員に還元されないでしょ?だいたい法人税納めてるのは黒字の大企業ばっかりで中小のほとんどは納めてないし、意味がないと思うけど。
これまでも法人税減税の分がそっくり消費税で穴埋めされてるの知ってる?
どんなに利益があっても社員に還元されることがないならガッツリ税金で持っていかれるがよろし!
減税した分を海外に投資されたら意味がない 労働者に還元しろ!
その分どこへ?
そんなもん減税したって景気は良くなるか
減税は内部留保が増えるだけ。
儲かっている企業まで減税することは無い
雇用の活性化や海外への流出を防ぐとか言っていたが、実際そうはならないと思う。それよりも早く政治家含めた公務員の人員大幅削減と報酬カットをしなさいよ(怒)
企業を潰しては・・・なんて詭弁だ
1.法人税は逆に増税して、内部留保金を返してもらう! 2.更に、人材を雇わない(正社員)会社は、法人税を5倍にする! 3.法人税を払えるのも、昔の先輩の方々の御蔭であることを今の経営陣は考えなければ、日本経済は終わる! 4.保身・利己主義は、止めて日本の社会に貢献するのが会社ですよ!(利益追求だけでは・・・)
法人税を下げたら、他を増税せざるを得ない。無駄な予算を減らすことができないで、増税につながるような事には、反対。
脱税、過少申告なんでもござれに必要なし。 真面目に申告している人何%?
そんなんで経済・雇用がよくなるとは思えない。 企業は内部留保を増やすだけ。 経理責任者の俺が言うんだから間違いない。
日本の事なんか考えていない
個人事業主に不公平だ。
政治はおかしい
大企業にたくさんお金があるのに労働者の賃金に還元されていないことが問題。この10年間法人税下げても景気良くならなかった。
コメント総数:4301件
「興味がない」って人、頭悪過ぎw
大企業が減税分をどう使うのか、しっかり見届けさせてもらうつもり。
一般社員に還元されないでしょ?だいたい法人税納めてるのは黒字の大企業ばっかりで中小のほとんどは納めてないし、意味がないと思うけど。
これまでも法人税減税の分がそっくり消費税で穴埋めされてるの知ってる?
どんなに利益があっても社員に還元されることがないならガッツリ税金で持っていかれるがよろし!
減税した分を海外に投資されたら意味がない 労働者に還元しろ!
その分どこへ?
そんなもん減税したって景気は良くなるか
減税は内部留保が増えるだけ。
儲かっている企業まで減税することは無い
雇用の活性化や海外への流出を防ぐとか言っていたが、実際そうはならないと思う。それよりも早く政治家含めた公務員の人員大幅削減と報酬カットをしなさいよ(怒)
企業を潰しては・・・なんて詭弁だ
1.法人税は逆に増税して、内部留保金を返してもらう! 2.更に、人材を雇わない(正社員)会社は、法人税を5倍にする! 3.法人税を払えるのも、昔の先輩の方々の御蔭であることを今の経営陣は考えなければ、日本経済は終わる! 4.保身・利己主義は、止めて日本の社会に貢献するのが会社ですよ!(利益追求だけでは・・・)
法人税を下げたら、他を増税せざるを得ない。無駄な予算を減らすことができないで、増税につながるような事には、反対。
脱税、過少申告なんでもござれに必要なし。 真面目に申告している人何%?
そんなんで経済・雇用がよくなるとは思えない。 企業は内部留保を増やすだけ。 経理責任者の俺が言うんだから間違いない。
日本の事なんか考えていない
個人事業主に不公平だ。
政治はおかしい
大企業にたくさんお金があるのに労働者の賃金に還元されていないことが問題。この10年間法人税下げても景気良くならなかった。