コメント総数:4301件
法人税は実質下がっているじゃないですか
法人税が高いから企業が海外に流れるのではないと思います。
他の増税への温床になると想う。
大企業が内部留保金にせずに積極的に雇用の促進等に使ってくれるなら賛成
強気を助け弱気を挫く。たけちゃんマンの唄のよう・・・。
大企業と中小とは区別すべきと思います。
kぎょうからこそ税金を取るべきで個人を守るのが政治でしょ
企業を優遇してそのしわ寄せを国民に押し付けるなんて間違ってる。
です。
財源を個人所得に頼るので反対
都市銀行は初めから払っていない。他にもすでに一部免除されている企業も多い。法人税を減税すれば、増税になるのは当たり前。「外国がやっているから」と言うのは、あまりにも無知すぎる。
赤字削減の為に消費税増税を唱えながら、企業活性化・企業競争力アップの為の減税、いったいどちらに軸足が有るのか分からない、こんなにはっきりしない政権は『アホ菅』としか言えない。
きっと大破綻するまで、この国の制度は変らないのでしょう
それよりも国会議員数を減らせ。
減税したらその分のお金を私たちの税金から支出しなければならなくなる。結局、増税などで私たちが苦しくなる!
はい
腐った詐欺フェスト政府にはうんざり
法人よりも個人の税金を減税してほしい
国民からお金取るより先に、有り余ってる国会議員を人員削減したり給料も人並みにしたら、もっと国のお金に余裕でるんじゃないのかな?
減税による収入減をどう補完するのか不明。 この分のマイナスは国民にしわ寄せが来るのではないかと思う。
コメント総数:4301件
法人税は実質下がっているじゃないですか
法人税が高いから企業が海外に流れるのではないと思います。
他の増税への温床になると想う。
大企業が内部留保金にせずに積極的に雇用の促進等に使ってくれるなら賛成
強気を助け弱気を挫く。たけちゃんマンの唄のよう・・・。
大企業と中小とは区別すべきと思います。
kぎょうからこそ税金を取るべきで個人を守るのが政治でしょ
企業を優遇してそのしわ寄せを国民に押し付けるなんて間違ってる。
です。
財源を個人所得に頼るので反対
都市銀行は初めから払っていない。他にもすでに一部免除されている企業も多い。法人税を減税すれば、増税になるのは当たり前。「外国がやっているから」と言うのは、あまりにも無知すぎる。
赤字削減の為に消費税増税を唱えながら、企業活性化・企業競争力アップの為の減税、いったいどちらに軸足が有るのか分からない、こんなにはっきりしない政権は『アホ菅』としか言えない。
きっと大破綻するまで、この国の制度は変らないのでしょう
それよりも国会議員数を減らせ。
減税したらその分のお金を私たちの税金から支出しなければならなくなる。結局、増税などで私たちが苦しくなる!
はい
腐った詐欺フェスト政府にはうんざり
法人よりも個人の税金を減税してほしい
国民からお金取るより先に、有り余ってる国会議員を人員削減したり給料も人並みにしたら、もっと国のお金に余裕でるんじゃないのかな?
減税による収入減をどう補完するのか不明。 この分のマイナスは国民にしわ寄せが来るのではないかと思う。