コメント総数:4301件
金持ちだけ優遇されるのは、いかがなものかな????とれる取ってから、消費税のはなししてほし。
減税した分、どこで「取り返す」気なんだろう? 喧嘩ばかりの議員達の給料減らせばいいのにね!!
意味なし!
外国進出してその国の就職機会を与える企業には反対
企業が助かるだけでしょう
減税になった分が社員に還元されるとかで景気回復に意味があるんならともかく、企業は絶対そんなことしないから企業がほくほくするだけ。意味なし
法人税減税で雇用や給与が良くなるとは思えない。 勝ち組と負け組みの差が開くだけ。
何で?大企業ばかりを優遇するの!内部留保させて、一般庶民に、苦しみを与えるのか!一般庶民は毎日の生活で、税金を払い続けてる。
国内投資につながることとは関係ないので
ちゃんと払っている企業は少ししかないのでは
です
民主党の企業献金が欲しいためだけの政策なので反対
断固反対!
反対!法人税減税で雇用が良くなるとは思えない。
もともと法人って逃げ道が多い気がするのは私だけ?
企業がため込む結果になるだけで人には何のメリットもなし。
投資減税など、政策目的を明確にしたものでなければ、ほとんど意味がない。
個人軽視法人優遇絶対反対
意味がない
何のプラスにならないからです。
コメント総数:4301件
金持ちだけ優遇されるのは、いかがなものかな????とれる取ってから、消費税のはなししてほし。
減税した分、どこで「取り返す」気なんだろう? 喧嘩ばかりの議員達の給料減らせばいいのにね!!
意味なし!
外国進出してその国の就職機会を与える企業には反対
企業が助かるだけでしょう
減税になった分が社員に還元されるとかで景気回復に意味があるんならともかく、企業は絶対そんなことしないから企業がほくほくするだけ。意味なし
法人税減税で雇用や給与が良くなるとは思えない。 勝ち組と負け組みの差が開くだけ。
何で?大企業ばかりを優遇するの!内部留保させて、一般庶民に、苦しみを与えるのか!一般庶民は毎日の生活で、税金を払い続けてる。
国内投資につながることとは関係ないので
ちゃんと払っている企業は少ししかないのでは
です
民主党の企業献金が欲しいためだけの政策なので反対
断固反対!
反対!法人税減税で雇用が良くなるとは思えない。
もともと法人って逃げ道が多い気がするのは私だけ?
企業がため込む結果になるだけで人には何のメリットもなし。
投資減税など、政策目的を明確にしたものでなければ、ほとんど意味がない。
個人軽視法人優遇絶対反対
意味がない
何のプラスにならないからです。