コメント総数:4301件
まだ、無駄使いの排除が仕切れて居ない
財源どうするの
大企業優遇税ですね!消費税を上げてるんだよね!許せないよ。法人税減税=消費税増税らしい。
あんまり、効果がない気がする。
子供手当てを廃止、消費税をあげない
現在、企業は儲かってるじゃないか
増税賛成。
企業の内部留保になるだけ。下手したら海外投資(の失敗)で、国内に恩恵なし。
肝心の個人事業主や、自営業者が対象にならないのでは意味がないかな・・・サラリーマンも辛いのにね!
労働者が肥えなければ意味が無い。企業が雇用に減税分を使うとは思えない。
法人だけ優遇されますな〜
消費税が上がれば意味がない
なんら経済効果はない!
はい
反対
不公平な子育て手当を廃止、企業を優遇しても サラリーマンに還元されないことをよく知れ!
企業が潤って社員まで行けばいいですが・・・
法人税を下げたからといって、雇用や設備投資に繋がるとは思えない。 そもそも赤字の会社は税金を払わないのだから、困っている会社には無意味だと思う。
法人税を下げても企業の儲けにはつながりにくいと思う。消費者が消費しないと結局のところお金は回らないのだから減税したって景気は良くならないと思う。むしろ消費税を下げて世の中のお金の回りを良くした方が最終的には良いと思う。
今の政治家に期待できないが・・・
コメント総数:4301件
まだ、無駄使いの排除が仕切れて居ない
財源どうするの
大企業優遇税ですね!消費税を上げてるんだよね!許せないよ。法人税減税=消費税増税らしい。
あんまり、効果がない気がする。
子供手当てを廃止、消費税をあげない
現在、企業は儲かってるじゃないか
増税賛成。
企業の内部留保になるだけ。下手したら海外投資(の失敗)で、国内に恩恵なし。
肝心の個人事業主や、自営業者が対象にならないのでは意味がないかな・・・サラリーマンも辛いのにね!
労働者が肥えなければ意味が無い。企業が雇用に減税分を使うとは思えない。
法人だけ優遇されますな〜
消費税が上がれば意味がない
なんら経済効果はない!
はい
反対
不公平な子育て手当を廃止、企業を優遇しても サラリーマンに還元されないことをよく知れ!
企業が潤って社員まで行けばいいですが・・・
法人税を下げたからといって、雇用や設備投資に繋がるとは思えない。 そもそも赤字の会社は税金を払わないのだから、困っている会社には無意味だと思う。
法人税を下げても企業の儲けにはつながりにくいと思う。消費者が消費しないと結局のところお金は回らないのだから減税したって景気は良くならないと思う。むしろ消費税を下げて世の中のお金の回りを良くした方が最終的には良いと思う。
今の政治家に期待できないが・・・