コメント総数:4301件
何かにつけて財源不足の時にやるべきでない。
少なめならともかく下げすぎ、かつ雇用が本当に増えるか不安
増税するべき。
ピンズレですよね、子供手当てもそうだけど民主党の政策は「お題目OK、具体策的外れ」
どうなんだろ
法人税を下げないと企業が海外に逃げるなんて嘘だと思う。 政策によって、変動する法人税率にあわせて会社を移転する方がコストがかかるでしょ。
法人税率を下げる前に雇用改善対策をして欲しい。
低所得者個人は増税するのになぜ?
本当に日本の法人税は高いのか?各種の引当金から考えたら高くないと思うのだが
管さん、大丈夫ですかネ
銀行からもっとふんだくれ!嫌がったら潰してしまえ。
する
余程の下げ幅でないと企業は雇用を増やすなんてまずないし、景気が向上するなんて机上の上での話。潤うのはほんの一部の人間たち・・・
代替財源のないのに、何を寝ぼけたことを言っているのか...
反対
大企業はもっと増税すべき!
大企業だけ優遇してもしかたが無い
今は何やっても反対です
no
詳しくはわからないけど反対。
コメント総数:4301件
何かにつけて財源不足の時にやるべきでない。
少なめならともかく下げすぎ、かつ雇用が本当に増えるか不安
増税するべき。
ピンズレですよね、子供手当てもそうだけど民主党の政策は「お題目OK、具体策的外れ」
どうなんだろ
法人税を下げないと企業が海外に逃げるなんて嘘だと思う。 政策によって、変動する法人税率にあわせて会社を移転する方がコストがかかるでしょ。
法人税率を下げる前に雇用改善対策をして欲しい。
低所得者個人は増税するのになぜ?
本当に日本の法人税は高いのか?各種の引当金から考えたら高くないと思うのだが
管さん、大丈夫ですかネ
銀行からもっとふんだくれ!嫌がったら潰してしまえ。
する
余程の下げ幅でないと企業は雇用を増やすなんてまずないし、景気が向上するなんて机上の上での話。潤うのはほんの一部の人間たち・・・
代替財源のないのに、何を寝ぼけたことを言っているのか...
反対
大企業はもっと増税すべき!
大企業だけ優遇してもしかたが無い
今は何やっても反対です
no
詳しくはわからないけど反対。