コメント総数:4301件
断固!
減税してもしなくても儲かっている企業は、上層部で美味しい所どり。社員に還元されていないので意味がないと思います
・
社会保障を含めた企業の負担率で考えると、先進諸国のうちでも日本はけっして高い負担をしているわけではない。 これ以上個人に負担を押しつけてどうするのか。
大企業ばかりもうかっている。社会に還元してほしい
法人税の減税が本当に日本の経済を活性化するのであれば良いのですが,そんなに簡単にはいかず,結局は個人の負担になるのでは・・・と思います。
法人税減税で我々に負担が掛って来る、絶対反対!
社内内部保留で景気浮上には繋がらないと思う。ましてや低コストを旗に賃金カット等で従業員は給料の目減り、又企業は収益が上がったといって役員報酬を取りほうだいでは景気に活気はこないでしょう
そんな事より公務員の人件費を大幅に減らすべき。 最低時給くらいでももらいすぎ。 クソ公務員にボーナスがあるというだけでムシズが走る。
まったく財務省の連中は「経済がわからない能無しばかり」法人税を減らしたら、向かうは消費税の増税でしょ。どっかで補填しないといけないと思う連中だから。日本の未来は、麻木久仁子のように奈落の底にまっしぐら。
企業は内部留保を貯められるのに、なぜ減税しなければならないのか
法人税減税で少なくなった歳入を何処からねん出するのか?消費税等の個人からとなること必須。 それに、会社に留保金が増えたからって、社員の給与等になるとは思えないから。
企業優遇策よりも一般家庭への政策が重要なのでは
効果なし。
バラマキ。本当に国の将来を考えているのだろうか。
。。
経済活性につながるのかどうか。。。 それより個人の負担を減らしてほしい。
ah......
本当に経済活性化につながるの?経団連の票集めのためだけとしか思えません。
よくわからない
コメント総数:4301件
断固!
減税してもしなくても儲かっている企業は、上層部で美味しい所どり。社員に還元されていないので意味がないと思います
・
社会保障を含めた企業の負担率で考えると、先進諸国のうちでも日本はけっして高い負担をしているわけではない。 これ以上個人に負担を押しつけてどうするのか。
大企業ばかりもうかっている。社会に還元してほしい
法人税の減税が本当に日本の経済を活性化するのであれば良いのですが,そんなに簡単にはいかず,結局は個人の負担になるのでは・・・と思います。
法人税減税で我々に負担が掛って来る、絶対反対!
社内内部保留で景気浮上には繋がらないと思う。ましてや低コストを旗に賃金カット等で従業員は給料の目減り、又企業は収益が上がったといって役員報酬を取りほうだいでは景気に活気はこないでしょう
そんな事より公務員の人件費を大幅に減らすべき。 最低時給くらいでももらいすぎ。 クソ公務員にボーナスがあるというだけでムシズが走る。
まったく財務省の連中は「経済がわからない能無しばかり」法人税を減らしたら、向かうは消費税の増税でしょ。どっかで補填しないといけないと思う連中だから。日本の未来は、麻木久仁子のように奈落の底にまっしぐら。
企業は内部留保を貯められるのに、なぜ減税しなければならないのか
法人税減税で少なくなった歳入を何処からねん出するのか?消費税等の個人からとなること必須。 それに、会社に留保金が増えたからって、社員の給与等になるとは思えないから。
企業優遇策よりも一般家庭への政策が重要なのでは
効果なし。
バラマキ。本当に国の将来を考えているのだろうか。
。。
経済活性につながるのかどうか。。。 それより個人の負担を減らしてほしい。
ah......
本当に経済活性化につながるの?経団連の票集めのためだけとしか思えません。
よくわからない