コメント総数:4301件
内部留保がかなりある。
先にやらなきゃならないことはあるはず。
中小企業に対する減税が中心ならわかるんだけどね。今の中身じゃ大反対
…
よく分からんが、よくない気がする
x
法人税より、より身近な個人の税負担を減らして欲しい
本当に納めるべき人が収めていない現実、きちんと収めていても、それを使いこなせない政治家のみなさん。横領する公務員。そういうミクロの事から片付けないと、マクロを考えても無意味!
どこかで減らせばどこかで増やさなければならない。むさぼる取れると言うことが分かった今、人は工夫をしなくなった。消費税すらなかった時代のことを思い出して欲しい。
すぐ雇用回復につながるとは思えない
冗談じゃない
法人税減税そのものに反対している訳ではありません。全体の国の収支を十分把握せず、場当たり的な施策に反対しているのです。
期待しない
法人税減税しても意味なし。納めてもいないのに減税して何になる?
社員に還元されなければ全く無意味
ハンター胃
よくない
企業の活性化にはつながらない。
基本的に問題
企業は利益が出ても ごまかして 法人税少なくしようとしているから 事業規模なり 売り上げで 課税すべき
コメント総数:4301件
内部留保がかなりある。
先にやらなきゃならないことはあるはず。
中小企業に対する減税が中心ならわかるんだけどね。今の中身じゃ大反対
…
よく分からんが、よくない気がする
x
法人税より、より身近な個人の税負担を減らして欲しい
本当に納めるべき人が収めていない現実、きちんと収めていても、それを使いこなせない政治家のみなさん。横領する公務員。そういうミクロの事から片付けないと、マクロを考えても無意味!
どこかで減らせばどこかで増やさなければならない。むさぼる取れると言うことが分かった今、人は工夫をしなくなった。消費税すらなかった時代のことを思い出して欲しい。
すぐ雇用回復につながるとは思えない
冗談じゃない
法人税減税そのものに反対している訳ではありません。全体の国の収支を十分把握せず、場当たり的な施策に反対しているのです。
期待しない
法人税減税しても意味なし。納めてもいないのに減税して何になる?
社員に還元されなければ全く無意味
ハンター胃
よくない
企業の活性化にはつながらない。
基本的に問題
企業は利益が出ても ごまかして 法人税少なくしようとしているから 事業規模なり 売り上げで 課税すべき