コメント総数:378件
会社ががんばった成果だ
よかった
今後どういう経営をしていくのかが課題。
そもそも、赤字が確実な地方空港に飛行機を飛ばせた国の責任も大きい。
次は、電力会社かな
この先,頑張っていって欲しい。
あしたはあしたのかぜがふく
次の課題は、中央&地方の政界&財界との癒着をどう取り除くかだ。
業績回復が顕著で安定的なので問題ない。また、投入された公的資金も売却益で回収できることもよい。
東電もそうだが平均費用低減産業の良質な経営体質維持は課題。
もっともっと業績をあげて恩返しの形をとったら良いのでは。
大黒字で787を大量購入したんだって。乗りたい〜
はい
あの状態から、回復させた現在の経営陣に拍手ですぅ
業績が回復したので問題ない
良いのでは
うちの会社もやばそうです!
別に良いんじゃない? どうせ、株主でもないし(笑)
まだ不安
いいのではないかなと思います
コメント総数:378件
会社ががんばった成果だ
よかった
今後どういう経営をしていくのかが課題。
そもそも、赤字が確実な地方空港に飛行機を飛ばせた国の責任も大きい。
次は、電力会社かな
この先,頑張っていって欲しい。
あしたはあしたのかぜがふく
次の課題は、中央&地方の政界&財界との癒着をどう取り除くかだ。
業績回復が顕著で安定的なので問題ない。また、投入された公的資金も売却益で回収できることもよい。
東電もそうだが平均費用低減産業の良質な経営体質維持は課題。
もっともっと業績をあげて恩返しの形をとったら良いのでは。
大黒字で787を大量購入したんだって。乗りたい〜
はい
あの状態から、回復させた現在の経営陣に拍手ですぅ
業績が回復したので問題ない
良いのでは
うちの会社もやばそうです!
別に良いんじゃない? どうせ、株主でもないし(笑)
まだ不安
いいのではないかなと思います