コメント総数:378件
特に問題ないのでは、ないか。
無くなっては困る会社だと思いますので、切られた方は気の毒ですが業績回復させるためにはしょうがない処置でしょうね。
公的資金を使う基準がはっきりしているか知らないのですが、どうなのでしょうか
回答通りです。
努力をした結果だと思う。 今後の利益の中で元の株主やリストラした社員などに、賠償などをやってほしい!
いいんじゃないかな
元の株主云々いう人がいるが、もともと株式投資とはそういうもの。安易な気持ちで買って投資に失敗しただけで、日航に限らず日常的によくある話です。日航よりも、投資に関する教育が全くなされていない今の日本の環境の方が問題だと思う。残念ながら、それが虎の子のお金でもなんとなく転がり込んだあぶく銭でも、金は金、それが投資の正解です。
再上場はなんといってもすごい
日本の翼が蘇るのだから大歓迎。
?
業績回復で問題なし
もともとはJALの社員体質と会社体質が おかしいので倒産して当然。 なのに、元社員が気の毒という人は 会社を立て直す努力がなかったので リストラされて当然!!
役人と政治家に赤字のつけを払って欲しかった
更なる業績向上のため邁進してほしい
安全運転に努めてください
良いのでないですかね
あまり興味がありません。
敗者復活の精神〃
再上場するしよかった
俺も働かせて って言っても無理でしょうね・・・
コメント総数:378件
特に問題ないのでは、ないか。
無くなっては困る会社だと思いますので、切られた方は気の毒ですが業績回復させるためにはしょうがない処置でしょうね。
公的資金を使う基準がはっきりしているか知らないのですが、どうなのでしょうか
回答通りです。
努力をした結果だと思う。 今後の利益の中で元の株主やリストラした社員などに、賠償などをやってほしい!
いいんじゃないかな
元の株主云々いう人がいるが、もともと株式投資とはそういうもの。安易な気持ちで買って投資に失敗しただけで、日航に限らず日常的によくある話です。日航よりも、投資に関する教育が全くなされていない今の日本の環境の方が問題だと思う。残念ながら、それが虎の子のお金でもなんとなく転がり込んだあぶく銭でも、金は金、それが投資の正解です。
再上場はなんといってもすごい
日本の翼が蘇るのだから大歓迎。
?
業績回復で問題なし
もともとはJALの社員体質と会社体質が おかしいので倒産して当然。 なのに、元社員が気の毒という人は 会社を立て直す努力がなかったので リストラされて当然!!
役人と政治家に赤字のつけを払って欲しかった
更なる業績向上のため邁進してほしい
安全運転に努めてください
良いのでないですかね
あまり興味がありません。
敗者復活の精神〃
再上場するしよかった
俺も働かせて って言っても無理でしょうね・・・