コメント総数:378件
いいんじゃない(^v^)
良く頑張ったと思います。僕も整理解雇の経験があるけどね「。
回復してもらわないと死に金になる。これからはどんどんお返ししてもらおう。
公的資金を使ったことがクローズアップされてたたかれてるけど、投入された資金は返済している途中なわけで。業績が回復すれば、返済が安定するわけだからもっと頑張って発展させて社会貢献してね、ですかね。
特に問題視してない
リストラや税金での再建計画等色々ありましたけど、 わが国の企業の顔となる会社だから低迷を続ける日本経済にとって諸外国に向けて良とする発信ができる。
よい!
そいつは1年前は瀕死だったが今ぴんぴんしてる。だからその1年前、処置する必要はあったか。んなことを論じてるようなもんで。救われない企業が数多ある中何で日航だけ、って不平等感はあるよ確かに。救われた命、キッチリ社会貢献してもらおうじゃないか、その代わりにさ。
民間で資金調達できるならやるのは当然。民営会社として存続させることが決定されているんだから
出直したのだから、これでいい。
改善したのなら
う〜ん
日本にとって必要不可欠な会社であり、当然の措置
極度に業績悪化するも公共性の有る事業に公的資金を投入し破綻・再建処理成功の好例、東電もこのようにすべきであったが現政権に決断する力は無かった。
支援金等の借金は返したのかな?
選択肢がつまんない。
回復したのであれば
東電より遥かにましで、東電は体質が変わっていないので、解体的出直しをしたJALは立派。
業務が回復したので問題ないが、リストラ社員の復職や元の株主への賠償なども必要と思える。
本来そういう会社です。みなさんも安いだけの航空会社選びは辞めましょう。復活できるなんてすごいことですよ。
コメント総数:378件
いいんじゃない(^v^)
良く頑張ったと思います。僕も整理解雇の経験があるけどね「。
回復してもらわないと死に金になる。これからはどんどんお返ししてもらおう。
公的資金を使ったことがクローズアップされてたたかれてるけど、投入された資金は返済している途中なわけで。業績が回復すれば、返済が安定するわけだからもっと頑張って発展させて社会貢献してね、ですかね。
特に問題視してない
リストラや税金での再建計画等色々ありましたけど、 わが国の企業の顔となる会社だから低迷を続ける日本経済にとって諸外国に向けて良とする発信ができる。
よい!
そいつは1年前は瀕死だったが今ぴんぴんしてる。だからその1年前、処置する必要はあったか。んなことを論じてるようなもんで。救われない企業が数多ある中何で日航だけ、って不平等感はあるよ確かに。救われた命、キッチリ社会貢献してもらおうじゃないか、その代わりにさ。
民間で資金調達できるならやるのは当然。民営会社として存続させることが決定されているんだから
出直したのだから、これでいい。
改善したのなら
う〜ん
日本にとって必要不可欠な会社であり、当然の措置
極度に業績悪化するも公共性の有る事業に公的資金を投入し破綻・再建処理成功の好例、東電もこのようにすべきであったが現政権に決断する力は無かった。
支援金等の借金は返したのかな?
選択肢がつまんない。
回復したのであれば
東電より遥かにましで、東電は体質が変わっていないので、解体的出直しをしたJALは立派。
業務が回復したので問題ないが、リストラ社員の復職や元の株主への賠償なども必要と思える。
本来そういう会社です。みなさんも安いだけの航空会社選びは辞めましょう。復活できるなんてすごいことですよ。