コメント総数:411件
これでいいのか
そうなんですか?
設問の2から6まですべて該当すると思う。
優遇され過ぎです。 今まで何やってたの?
JALの社長さんってある俳優さんの息子さんなんですよね。俳優をやらないでパイロットになるなんて珍しいですね。
募集以上の希望退職者が有ったにも関わらず、就労希望者の解雇を断行した悪會社!! 安全性を軽視し大事故を引き起こしたJR西との共通点が多い。 いずれ、会社自体が破綻するであろう。 オロカな日航・・・
犠牲が大きすぎる
です。
hai
それらがあれば故 なんでしょうけど
経営努力なんだろうけど、もっと早くから始めていたら。
やめた人がかわいそう
びっくり
ok
公的支援の必要があったのか?にも通じますね
日本の政界や財界は本当のリストラの意味を理解していない。 ただ闇雲に解雇ばかりするだけで、失業者を増やしてばかりだ。 国鉄からJRになったときと同じ状況だと思う。
職員をリストラしないで再建してほしい。
他にTAX
ノーコメント
コメント総数:411件
これでいいのか
そうなんですか?
設問の2から6まですべて該当すると思う。
優遇され過ぎです。 今まで何やってたの?
JALの社長さんってある俳優さんの息子さんなんですよね。俳優をやらないでパイロットになるなんて珍しいですね。
募集以上の希望退職者が有ったにも関わらず、就労希望者の解雇を断行した悪會社!! 安全性を軽視し大事故を引き起こしたJR西との共通点が多い。 いずれ、会社自体が破綻するであろう。 オロカな日航・・・
犠牲が大きすぎる
です。
hai
それらがあれば故 なんでしょうけど
経営努力なんだろうけど、もっと早くから始めていたら。
やめた人がかわいそう
びっくり
ok
公的支援の必要があったのか?にも通じますね
日本の政界や財界は本当のリストラの意味を理解していない。 ただ闇雲に解雇ばかりするだけで、失業者を増やしてばかりだ。 国鉄からJRになったときと同じ状況だと思う。
職員をリストラしないで再建してほしい。
ok
他にTAX
ノーコメント