コメント総数:535件
国鉄と同様に、「国策」と「議員の利権」に食いつぶされ、JASの救済も押し付けられた結果、破綻した企業ですよね・・・本来なら国鉄と同様に、債務を分離し、新会社が利益をあげられるようになったら、分離した債務を返済し、その後に上場すべきでは?民主党は自らの「バラマキ」財源確保のための破綻処理をしたとしか思えない。福島第一の処理も同じにおいがするのですが・・・
元株主です・・・
なんじゃないでしょうか・・・
???
変革・国際的・未来・・・中国の人たちがたくましく思える。
かぶが紙になってしまった人が可愛そう
ppp
公的資金を3500億円+αの過剰支援を行っています。 今回の再上場で、公的資金が戻ってくるはずがそうでもなさそうです。 色々な原因があるみたいで、一番問題なのが、再生過程における透明性が、政府によって歪められ、公的資金が全額戻って来ない可能性あります。 なので、元の株主への賠償なのですが、これは間違っていて、JALへ賠償を求めないといけない。 投入した公的資金を全額返還して、健全な経営をして、航空産業の競争を正常に戻してほしいです。
もっとも、この会社自体、無策の政府によって作られた赤字空港にとばせなくてはならない犠牲者だったようにも思う。政治家が責任を取ったほうがいい。
株主が可哀そうだったのでは?
当時の前原国交相が政争の具にしてしまった印象があり、当時の株主としては腹立たしかった。
尖閣諸島および竹島は日本固有の領土です。 中国人および韓国人は「俺のものはおれのもの、他人のものも主張すればおれのもの」というゴキブリ以下の思考回路のため理解できません。ゴキブリ以下の民族ですから原始生物であるミトコンドリアやどこでも生えるカビなみの物体として扱いましょう。
ある程度の賠償は必要では?
ここまで早いと、賠償できそうに見える。
元株主が気の毒なような。
納税免除はおかしい
なし
株式投資は自己責任だが・・・
時期早々。 皆書いてますが。 都合良すぎですね。 公的支援をしてもらったのなら、今までの顧客を大事にすべきでは?
株主は怒っています!!
コメント総数:535件
国鉄と同様に、「国策」と「議員の利権」に食いつぶされ、JASの救済も押し付けられた結果、破綻した企業ですよね・・・本来なら国鉄と同様に、債務を分離し、新会社が利益をあげられるようになったら、分離した債務を返済し、その後に上場すべきでは?民主党は自らの「バラマキ」財源確保のための破綻処理をしたとしか思えない。福島第一の処理も同じにおいがするのですが・・・
元株主です・・・
なんじゃないでしょうか・・・
???
変革・国際的・未来・・・中国の人たちがたくましく思える。
かぶが紙になってしまった人が可愛そう
ppp
公的資金を3500億円+αの過剰支援を行っています。 今回の再上場で、公的資金が戻ってくるはずがそうでもなさそうです。 色々な原因があるみたいで、一番問題なのが、再生過程における透明性が、政府によって歪められ、公的資金が全額戻って来ない可能性あります。 なので、元の株主への賠償なのですが、これは間違っていて、JALへ賠償を求めないといけない。 投入した公的資金を全額返還して、健全な経営をして、航空産業の競争を正常に戻してほしいです。
もっとも、この会社自体、無策の政府によって作られた赤字空港にとばせなくてはならない犠牲者だったようにも思う。政治家が責任を取ったほうがいい。
株主が可哀そうだったのでは?
当時の前原国交相が政争の具にしてしまった印象があり、当時の株主としては腹立たしかった。
尖閣諸島および竹島は日本固有の領土です。 中国人および韓国人は「俺のものはおれのもの、他人のものも主張すればおれのもの」というゴキブリ以下の思考回路のため理解できません。ゴキブリ以下の民族ですから原始生物であるミトコンドリアやどこでも生えるカビなみの物体として扱いましょう。
ある程度の賠償は必要では?
ここまで早いと、賠償できそうに見える。
元株主が気の毒なような。
納税免除はおかしい
なし
株式投資は自己責任だが・・・
時期早々。 皆書いてますが。 都合良すぎですね。 公的支援をしてもらったのなら、今までの顧客を大事にすべきでは?
株主は怒っています!!