コメント総数:565件
なんだかな〜と思います。頑張っているんだろうけど評価できない…。
元の株主や社員を救済する必要はないが、公的資金を導入したことに対する道義は必要
返せ!
少し調子に乗っていませんか?権利を主張するのは、ちょっと早すぎますね。
なんだかなー。公的資金は何年かかってもいいから返せよって思うけど。
まだ早い
anaがかわいそう
CMなんか打っている場合じゃ無い!
平等性にかけてるでおじゃる>< 資本主義とは思えないでおじゃるね^^
去年の震災後、東北新幹線が不通になったため仕方なく乗った時の客室乗務員の質の劣化はすさまじかった。着陸態勢に入るのに、座席のリクライニングを戻していなかったり、テーブルをたたまなかったりしている客がいても、注意しないどころか、気づいてもいなかった。「この会社終わったな」と思ったが、再上場とはおかがましい。
優遇され過ぎ・・・ANAがかわいそう
親方日の丸体質から、天下り役人たちの利権まみれの巣窟、色々な労働組合の縄張り争い etc.まさに白アリの巣になり果てていたのに、歴代経営陣もどきの面々は誰一人罪に問われないなんて驚き(明白な犯罪のはず)。稲森氏の頑張りで何とか再建の緒に就けたが、膨大な税金をつぎこんでおり、上場なんてとんでもない。他社からみたら不公平な競争を強いられる。
しっかりとした企業理念を含めて検討してからでも遅くないのでは?
意見はひとつではないでしょうね。割れるのも当然です。ある意味業績が回復するのは当たり前。それで一部復帰とは恐れ入ります。
向こう8年法人税免除など、いろいろな法的優遇措置に守られている日航。帳簿上の黒字で、再上場とはお粗末!
えっ、もう?
JALは必要だと思うので仕方ないと思うが、もう少し助けられたという気を持ってほしい。
莫大な税金がつぎ込まれているのに関心がないとはいかがなものかね。
ずるいな特別扱いしすぎ
甘い、ずるいと思う人多いと思うが。
コメント総数:565件
なんだかな〜と思います。頑張っているんだろうけど評価できない…。
元の株主や社員を救済する必要はないが、公的資金を導入したことに対する道義は必要
返せ!
少し調子に乗っていませんか?権利を主張するのは、ちょっと早すぎますね。
なんだかなー。公的資金は何年かかってもいいから返せよって思うけど。
まだ早い
anaがかわいそう
CMなんか打っている場合じゃ無い!
平等性にかけてるでおじゃる>< 資本主義とは思えないでおじゃるね^^
去年の震災後、東北新幹線が不通になったため仕方なく乗った時の客室乗務員の質の劣化はすさまじかった。着陸態勢に入るのに、座席のリクライニングを戻していなかったり、テーブルをたたまなかったりしている客がいても、注意しないどころか、気づいてもいなかった。「この会社終わったな」と思ったが、再上場とはおかがましい。
優遇され過ぎ・・・ANAがかわいそう
親方日の丸体質から、天下り役人たちの利権まみれの巣窟、色々な労働組合の縄張り争い etc.まさに白アリの巣になり果てていたのに、歴代経営陣もどきの面々は誰一人罪に問われないなんて驚き(明白な犯罪のはず)。稲森氏の頑張りで何とか再建の緒に就けたが、膨大な税金をつぎこんでおり、上場なんてとんでもない。他社からみたら不公平な競争を強いられる。
しっかりとした企業理念を含めて検討してからでも遅くないのでは?
意見はひとつではないでしょうね。割れるのも当然です。ある意味業績が回復するのは当たり前。それで一部復帰とは恐れ入ります。
向こう8年法人税免除など、いろいろな法的優遇措置に守られている日航。帳簿上の黒字で、再上場とはお粗末!
えっ、もう?
JALは必要だと思うので仕方ないと思うが、もう少し助けられたという気を持ってほしい。
莫大な税金がつぎ込まれているのに関心がないとはいかがなものかね。
ずるいな特別扱いしすぎ
甘い、ずるいと思う人多いと思うが。