コメント総数:565件
こんなに早く業績が回復するのなら今までは何をしていたの?それまでのトップが無能だったということ?
公的支援してもらって税金使ったって自覚、ある?
元株主には申し訳ないが、日本のことを考えればOKかな
.
ナショナルフラッグという名前に甘えているのでは?ANAとの競争に勝ったわけではないと思います。もっと真摯に受け止めなければ
国営系であればこんな事出来るが??より一層の努力が必要である、フザケルナ?
公的資金を受けたのならもっと責任を持って慎重に行動して欲しいと思います。
JALは、まず法人税を払う普通の会社になること。今、市場から資金調達できるのは、他の航空会社と比べて、著しく不公平。
早すぎない?格安航空会社が今人気あるのに、大丈夫なのかな。
…
なんだか早すぎるような・・
昨日の今日みたいな感じだからな…
黒字になっても、それを維持できるかが課題。 上場は「近いうちに・・・」
今後の税関係の優遇など、現在法律上に問題ないとはいえ、不公平感が大きすぎる。公的資金の返還義務や上場の時点ですべての優遇処置の廃止などが必要と思う。
公的支援ね、最初から裏取引があったんだろうよ。公務員と大がつく企業と圧力団体とは裏でつながってるから。
公的支援を受けたばかりで上場出来るの?問題ないんですか?
公的支援を受けていることを忘れているのではないですか? 助けてもらった会社なのに、しっかりボーナスなんかももらっている… なんだかねー
また、どうにでもなる とか思ってそう。
公的支援を受けてのこの時期はと思います。
ジャンボのない航空会社が 収益増? 将来 リニア開通後、LCCの登場で 再度、再建の必要が
コメント総数:565件
こんなに早く業績が回復するのなら今までは何をしていたの?それまでのトップが無能だったということ?
公的支援してもらって税金使ったって自覚、ある?
元株主には申し訳ないが、日本のことを考えればOKかな
.
ナショナルフラッグという名前に甘えているのでは?ANAとの競争に勝ったわけではないと思います。もっと真摯に受け止めなければ
国営系であればこんな事出来るが??より一層の努力が必要である、フザケルナ?
公的資金を受けたのならもっと責任を持って慎重に行動して欲しいと思います。
JALは、まず法人税を払う普通の会社になること。今、市場から資金調達できるのは、他の航空会社と比べて、著しく不公平。
早すぎない?格安航空会社が今人気あるのに、大丈夫なのかな。
…
なんだか早すぎるような・・
昨日の今日みたいな感じだからな…
黒字になっても、それを維持できるかが課題。 上場は「近いうちに・・・」
今後の税関係の優遇など、現在法律上に問題ないとはいえ、不公平感が大きすぎる。公的資金の返還義務や上場の時点ですべての優遇処置の廃止などが必要と思う。
公的支援ね、最初から裏取引があったんだろうよ。公務員と大がつく企業と圧力団体とは裏でつながってるから。
公的支援を受けたばかりで上場出来るの?問題ないんですか?
公的支援を受けていることを忘れているのではないですか? 助けてもらった会社なのに、しっかりボーナスなんかももらっている… なんだかねー
また、どうにでもなる とか思ってそう。
公的支援を受けてのこの時期はと思います。
ジャンボのない航空会社が 収益増? 将来 リニア開通後、LCCの登場で 再度、再建の必要が