コメント総数:565件
ふざけるな
上場する事は、経済の活性化と経営の透明性から良いことだが、全日空他競合会社との公平性に欠けるのではないか。
得する人が多いのかな
業績が回復したからすぐに上場できます、というのは おかしな話である。 政治家の利権が絡んでいることでしょう
それなりに削減するところはしたし、赤字路線も整理したのは評価できます。でも、まだ再上場は早い気がします。
まだ早いのでは
そうですね。
こうした大企業は、税金で守られて、東北はどうなの?
公的支援て税金で?
もう二度とJALを使わないので、どうでも良い。
今後の業績しだいなのかな?
です
公的資金の支援など優遇し過ぎ
大企業は優遇されますのう
公的支援を変換し、一般企業と同じように税金も払ってからの話でしょう
税金の使う基準があいまいなのか、それとも、資金注入する時期の判断はどうだったのか。?
果たして,どれだけの値がつくのか。まだ,先行きも見えないので,すぐに紙切れ同然(いまは電子株券だけど(笑))にならなければいいが。
ちょっと速すぎる
全日空が気の毒。新規路線の承認などは差をつけるべき。競争条件が不平等すぎる。
時期尚早
コメント総数:565件
ふざけるな
上場する事は、経済の活性化と経営の透明性から良いことだが、全日空他競合会社との公平性に欠けるのではないか。
得する人が多いのかな
業績が回復したからすぐに上場できます、というのは おかしな話である。 政治家の利権が絡んでいることでしょう
それなりに削減するところはしたし、赤字路線も整理したのは評価できます。でも、まだ再上場は早い気がします。
まだ早いのでは
そうですね。
こうした大企業は、税金で守られて、東北はどうなの?
公的支援て税金で?
もう二度とJALを使わないので、どうでも良い。
今後の業績しだいなのかな?
です
公的資金の支援など優遇し過ぎ
大企業は優遇されますのう
公的支援を変換し、一般企業と同じように税金も払ってからの話でしょう
税金の使う基準があいまいなのか、それとも、資金注入する時期の判断はどうだったのか。?
果たして,どれだけの値がつくのか。まだ,先行きも見えないので,すぐに紙切れ同然(いまは電子株券だけど(笑))にならなければいいが。
ちょっと速すぎる
全日空が気の毒。新規路線の承認などは差をつけるべき。競争条件が不平等すぎる。
時期尚早