コメント総数:1477件
なんだか最近政治的な設問が多いですね。
国交省の庇護のもとだろ!
JALは本当に必要な会社だったのか? 潰してしまえば良かったのに、そうすれば全国の不要な空港も閉鎖されたのではないでしょうか?
すべて白紙にして民間企業として出直したほうがすっきりする。
結局また利権の押収になっていくのだ。
公的資金や、元株主への保証、銀行への返済など、先に行うべきことがあると思います。 信頼を得てこそ、株式上場できると思うのですが、これほど早くまた株式上場できるのは何か裏があるのかなと勘ぐってしまいます。
なんか納得できない
完全倒産すればよかったのに すべて白紙にして一民間企業として発足すればよかった
この手の改革派痛みを伴うので、できるだけ三方一両損の形にならなければ、なかなか納得できないのでは?実際、損をしたのは退職させられた社員と元株主だけで、旧経営陣や日航OBはほとんど痛みを伴っていないのではないかと思ってしまいます(そうではないのかもしれませんが)。
JALは大好きだったけど。。。
公的資金は返したの? 金融機関は、債権放棄してるし、 何かがおかしい。
飛行機はANAとJASしか乗ったことがない
投入した税金を早く返すべき。
何かがおかしい、と思う
?
こういう会社は、守られているから、興味ない
バカ、丸出し。いい加減すぎる
人の財布に手を突っ込んどいて「それなりの努力した」ですと??
大企業は税金投入で会社再建出来るが、中小企業からすると・・・
どうみてもエコひいきで不公平。自力で頑張ったANAが気の毒。
コメント総数:1477件
なんだか最近政治的な設問が多いですね。
国交省の庇護のもとだろ!
JALは本当に必要な会社だったのか? 潰してしまえば良かったのに、そうすれば全国の不要な空港も閉鎖されたのではないでしょうか?
すべて白紙にして民間企業として出直したほうがすっきりする。
結局また利権の押収になっていくのだ。
公的資金や、元株主への保証、銀行への返済など、先に行うべきことがあると思います。 信頼を得てこそ、株式上場できると思うのですが、これほど早くまた株式上場できるのは何か裏があるのかなと勘ぐってしまいます。
なんか納得できない
完全倒産すればよかったのに すべて白紙にして一民間企業として発足すればよかった
この手の改革派痛みを伴うので、できるだけ三方一両損の形にならなければ、なかなか納得できないのでは?実際、損をしたのは退職させられた社員と元株主だけで、旧経営陣や日航OBはほとんど痛みを伴っていないのではないかと思ってしまいます(そうではないのかもしれませんが)。
JALは大好きだったけど。。。
公的資金は返したの? 金融機関は、債権放棄してるし、 何かがおかしい。
飛行機はANAとJASしか乗ったことがない
投入した税金を早く返すべき。
何かがおかしい、と思う
?
こういう会社は、守られているから、興味ない
バカ、丸出し。いい加減すぎる
人の財布に手を突っ込んどいて「それなりの努力した」ですと??
大企業は税金投入で会社再建出来るが、中小企業からすると・・・
どうみてもエコひいきで不公平。自力で頑張ったANAが気の毒。