コメント総数:1477件
ト感じました。
運営に疑問
公的資金を受けながら,未だに特権が与えられているのはおかしい。ANAとの不公平を是正すべき!
何だったのか
不愉快
大企業は公的資金で救われて、中小はつぶれろ、って理論ですよね?航空会社1社なくなっても、問題なくないですか?
ANAがね。。。
もっと経費圧縮を望む
何でJALだの銀行だのは特別扱いなのか。税金を投入できるのか。
中小企業には公的支援をしないのに、なぜ大企業だけに? 極めて不満である!
?
無くなってもよかった。
公的支援は、影響が大きいからか大企業だけにしか適用されない。しかし、中小にも公平に支援の機会を与えるべき
飛行機オタクなもんでJALも好きだったんだけど「〇〇まるもうけ」みたいなこのやり方ってないよね。
どうしてくれる
no
自主再建すべきでした。・・これでは株券が紙切れになった株主・リストラされた社員などが浮かばれません。
二度と繰り返さないで!
税金の無駄ずかいだ!
理解できない
コメント総数:1477件
ト感じました。
運営に疑問
公的資金を受けながら,未だに特権が与えられているのはおかしい。ANAとの不公平を是正すべき!
何だったのか
不愉快
大企業は公的資金で救われて、中小はつぶれろ、って理論ですよね?航空会社1社なくなっても、問題なくないですか?
ANAがね。。。
もっと経費圧縮を望む
何でJALだの銀行だのは特別扱いなのか。税金を投入できるのか。
中小企業には公的支援をしないのに、なぜ大企業だけに? 極めて不満である!
?
無くなってもよかった。
公的支援は、影響が大きいからか大企業だけにしか適用されない。しかし、中小にも公平に支援の機会を与えるべき
飛行機オタクなもんでJALも好きだったんだけど「〇〇まるもうけ」みたいなこのやり方ってないよね。
どうしてくれる
no
自主再建すべきでした。・・これでは株券が紙切れになった株主・リストラされた社員などが浮かばれません。
二度と繰り返さないで!
税金の無駄ずかいだ!
理解できない