コメント総数:1477件
色々有るのでしょう・・・・・・。
事故起こして税金投入してるのに何故か上場廃止にならない企業もありますけどね…。ま、証券取引所も所詮商売ってことですか。
公的支援が本当に必要だったのか疑問。もっと必死にがんばるべきでは
ちょっと、早くないかぁ
矛盾だらけ
何となく疑問だけが残ります
必死で頑張っている企業が多いのに、不公平、リストラに合った社員の方々もかわいそうだし、すべてにおいて疑問を感じます。
上場後の利益の何パーセントかは、公的資金の返納に充てる、と言う条件を付けて欲しい☆
大企業と云いますか、中小企業・零細企業の就いてる大半の人たちは厳しい現状で働いてます。銀行の厳しい取立てで大変なのです。本当に解せませんね。
人を切って我々の税金をつぎ込んで企業安泰はけしからん
京セラとかの会社がJALの株で儲けるのはいかがなものか
東電も破綻させるべき!
特別扱い
ここまで業績が回復したのは、JALとJASに断ち切れない過去の荷物が一杯あったという事ですね。
公的支援の基準が曖昧。
どうして日航ばかり特別なのか?
ふざけるな!といいたい。公的支援を受けて、われわれの企業も救ってくれ!
卑怯な会社は天下り先。銀行も同じでしょ。
ここにいる仕事もしてない人達に聞いても、質問の意味がわからないでしょう。
旧個人株主に優先還元して初めて復元って言う人がいますが、頭大丈夫ですか?株主責任という概念を知らない人がいるなんて、驚きです。
コメント総数:1477件
色々有るのでしょう・・・・・・。
事故起こして税金投入してるのに何故か上場廃止にならない企業もありますけどね…。ま、証券取引所も所詮商売ってことですか。
公的支援が本当に必要だったのか疑問。もっと必死にがんばるべきでは
ちょっと、早くないかぁ
矛盾だらけ
何となく疑問だけが残ります
必死で頑張っている企業が多いのに、不公平、リストラに合った社員の方々もかわいそうだし、すべてにおいて疑問を感じます。
上場後の利益の何パーセントかは、公的資金の返納に充てる、と言う条件を付けて欲しい☆
大企業と云いますか、中小企業・零細企業の就いてる大半の人たちは厳しい現状で働いてます。銀行の厳しい取立てで大変なのです。本当に解せませんね。
人を切って我々の税金をつぎ込んで企業安泰はけしからん
京セラとかの会社がJALの株で儲けるのはいかがなものか
東電も破綻させるべき!
特別扱い
ここまで業績が回復したのは、JALとJASに断ち切れない過去の荷物が一杯あったという事ですね。
公的支援の基準が曖昧。
どうして日航ばかり特別なのか?
ふざけるな!といいたい。公的支援を受けて、われわれの企業も救ってくれ!
卑怯な会社は天下り先。銀行も同じでしょ。
ここにいる仕事もしてない人達に聞いても、質問の意味がわからないでしょう。
旧個人株主に優先還元して初めて復元って言う人がいますが、頭大丈夫ですか?株主責任という概念を知らない人がいるなんて、驚きです。