コメント総数:879件
まず歴代役員の資産没収がさきでしょう。
よくわからないです
なぜここで?
破綻しようが運命共同体なのが株主だろ?賠償がどうとか言ってる奴は株主になるな。
関心無し
助けてもらえる大企業は良いよね。世の中「強きを助け弱きを挫く」が主流なんだね。
正直どーでも良い。
興味ないですスイマセンが
興味がないと言うかどうでも良い
興味無い
上場廃止になる前にがんばれなかったのか
不透明な部分が多すぎる。ある記事で読んだが、再生機構のトップがJALのトップ兼任は明らかにおかしすぎる。しかも法的に問題ないからと説明放棄。税金使ってるのにきちんと説明しろ!
どうこれからの社会情勢でいかにサービスで答えれるか?
?
??
ちょっと話が難しいね
興味がない。
飛行機乗らないので分かりません
ない。
JGC会員で、かなりの頻度で世話になっているんで、今後も頑張ってもらいたい。 航空行政の件ですが、伊丹空港は即刻廃港してほしい。 関西空港はとても立派なのに、伊丹のせいで関西空港の機能がフルで活用できない状態なのは、残念に思う。 伊丹発着便がすべて関西だったら、ハブ空港の機能を生かせる事が出来ると思うんです。 伊丹空港(ANA・JAL共に)、なぜラウンジリニューアルに金を投資するんだろう。 ホント伊丹空港は要らないです。あんな昭和の雰囲気タラタラのボロ空港・・・
コメント総数:879件
まず歴代役員の資産没収がさきでしょう。
よくわからないです
なぜここで?
破綻しようが運命共同体なのが株主だろ?賠償がどうとか言ってる奴は株主になるな。
関心無し
助けてもらえる大企業は良いよね。世の中「強きを助け弱きを挫く」が主流なんだね。
正直どーでも良い。
興味ないですスイマセンが
興味がないと言うかどうでも良い
興味無い
上場廃止になる前にがんばれなかったのか
不透明な部分が多すぎる。ある記事で読んだが、再生機構のトップがJALのトップ兼任は明らかにおかしすぎる。しかも法的に問題ないからと説明放棄。税金使ってるのにきちんと説明しろ!
どうこれからの社会情勢でいかにサービスで答えれるか?
?
??
ちょっと話が難しいね
興味がない。
飛行機乗らないので分かりません
ない。
JGC会員で、かなりの頻度で世話になっているんで、今後も頑張ってもらいたい。 航空行政の件ですが、伊丹空港は即刻廃港してほしい。 関西空港はとても立派なのに、伊丹のせいで関西空港の機能がフルで活用できない状態なのは、残念に思う。 伊丹発着便がすべて関西だったら、ハブ空港の機能を生かせる事が出来ると思うんです。 伊丹空港(ANA・JAL共に)、なぜラウンジリニューアルに金を投資するんだろう。 ホント伊丹空港は要らないです。あんな昭和の雰囲気タラタラのボロ空港・・・