コメント総数:879件
興味ないです。
興味ないなぁ…
難しくてわからない・・
ヒコーキ乗らない
興味ない
特に。リストラされた社員も優秀で就職先に困らなかったようなので。
再建に税金が使われたのだから、JALは国民に 役に立ち、目に見えるお返しをして欲しい。 また、それが出来ないのであれば使った税金を返して欲しい。
頑張って欲しい
ベツニ。。。
公的保証で立ち直った部分が大きいが、それを何処まで自覚しているのかが微妙・・・
よくわからん
『JAL』加油!? ^^v
ようやく、まともな企業になってきたのか?上層部をはじめ、残れた者は気持ちの何処かに未だ公務員気取りを持っていないか?
ANAのように努力したならともかく、 不公平感たっぷりの優遇で浮上したんだから、 課税を増やすべし。
企業として一流のサービス、フライトをすることが第一歩
難しすぎてよく分かりません
飛行機乗らないし、株はもっと分からない
法人税が免除されることに違和感がある。そして羽田の枠を主張するのに違和感がある。
経営破たんした日本エアシステムやなんかを引き取らされてたからなぁ。
飛行機なんて全く利用しないから興味無い。
コメント総数:879件
興味ないです。
興味ないなぁ…
難しくてわからない・・
ヒコーキ乗らない
興味ない
特に。リストラされた社員も優秀で就職先に困らなかったようなので。
再建に税金が使われたのだから、JALは国民に 役に立ち、目に見えるお返しをして欲しい。 また、それが出来ないのであれば使った税金を返して欲しい。
頑張って欲しい
ベツニ。。。
公的保証で立ち直った部分が大きいが、それを何処まで自覚しているのかが微妙・・・
よくわからん
『JAL』加油!? ^^v
ようやく、まともな企業になってきたのか?上層部をはじめ、残れた者は気持ちの何処かに未だ公務員気取りを持っていないか?
ANAのように努力したならともかく、 不公平感たっぷりの優遇で浮上したんだから、 課税を増やすべし。
企業として一流のサービス、フライトをすることが第一歩
難しすぎてよく分かりません
飛行機乗らないし、株はもっと分からない
法人税が免除されることに違和感がある。そして羽田の枠を主張するのに違和感がある。
経営破たんした日本エアシステムやなんかを引き取らされてたからなぁ。
飛行機なんて全く利用しないから興味無い。