コメント総数:879件
この先どうなることやら・・・。
なんか、、、どうでもいい。何もかもどうにでもなれ。
ない
別に何も。
経営者の考え方次第
地方の政治家の空港建設のために赤字路線を飛ばさせられたのが原因では? ある意味JALも被害者なのかも。 独占企業の東電とはちょっと違う気がする
最近のアンケートって変な意図が隠れているような質問が多いなぁ。これって本当に投稿された設問なの?
JALは日本の顔みたいなものだから、世界の空を雄飛して欲しい。ただ公的支援の本質がやや不明瞭。
ANAが可哀そう。JALはずるい
確かなところはわからない
わかりません。
ガンバってください。
それが利益になると判断したんでしょ。結果はどうなるか知らんけど、外野がとやかく言うことではない。
また破綻する
一度信用を失った企業さんだからこそ信用を取り戻す努力は大変だったと思います。社員の皆様も信用を取り戻された苦労を忘れずに頑張ってほしいです
せっかく破綻という大義名分で赤字国内路線を3分の1減らしたのに、またぞろ国交省が復活要請(実質指示)とか、こんなことをしてるようじゃね。
・・・。
残った社員の努力は素晴らしいと思う。 東電とは違う。
元株主への賠償、公的資金の返済、社員は高額所得者のまま・・・ なんで税金が使われるの??? 矛盾だらけです!!!
やっぱりANAの経営に影響ありそうですよねえ。不公平じゃないとは言いがたい。
コメント総数:879件
この先どうなることやら・・・。
なんか、、、どうでもいい。何もかもどうにでもなれ。
ない
別に何も。
経営者の考え方次第
地方の政治家の空港建設のために赤字路線を飛ばさせられたのが原因では? ある意味JALも被害者なのかも。 独占企業の東電とはちょっと違う気がする
最近のアンケートって変な意図が隠れているような質問が多いなぁ。これって本当に投稿された設問なの?
JALは日本の顔みたいなものだから、世界の空を雄飛して欲しい。ただ公的支援の本質がやや不明瞭。
ANAが可哀そう。JALはずるい
確かなところはわからない
わかりません。
ガンバってください。
それが利益になると判断したんでしょ。結果はどうなるか知らんけど、外野がとやかく言うことではない。
また破綻する
一度信用を失った企業さんだからこそ信用を取り戻す努力は大変だったと思います。社員の皆様も信用を取り戻された苦労を忘れずに頑張ってほしいです
せっかく破綻という大義名分で赤字国内路線を3分の1減らしたのに、またぞろ国交省が復活要請(実質指示)とか、こんなことをしてるようじゃね。
・・・。
残った社員の努力は素晴らしいと思う。 東電とは違う。
元株主への賠償、公的資金の返済、社員は高額所得者のまま・・・ なんで税金が使われるの??? 矛盾だらけです!!!
やっぱりANAの経営に影響ありそうですよねえ。不公平じゃないとは言いがたい。