コメント総数:1186件
気が付いた時には遅かった。
中学で何が何だかわからなくなった。
とは言え、社会人になってから数式を使うことばかりでもう一度やり直しましたが。
英語に夢中だった。
中2の頃から少〜しずつ成績が下がっていった
「算数」はまだ理解できた。「数学」になってから理解不能に。
計算は得意でした
そんなものです
面白さが解ってきたのは社会人になってから。
う〜ん
私立6年一貫教育で、中3から文系クラスのため数学の勉強に時間を掛けなくなったから
−1+−1+1の様な符号計算式に戸惑いました。
このくらいの時期です
でしょう
中学で苦手科目になったものの、高校では得意科目に。塾には行かなかったので先生次第?
落ちこぼれたけど、就職してから独学で数学を勉強しました。
図形の証明問題がどうしても理解できない。
いまならわかる…かな?
これ
中学ぐらいから徐々に分からなくなってしまったのかもしれません。
コメント総数:1186件
気が付いた時には遅かった。
中学で何が何だかわからなくなった。
とは言え、社会人になってから数式を使うことばかりでもう一度やり直しましたが。
英語に夢中だった。
中2の頃から少〜しずつ成績が下がっていった
「算数」はまだ理解できた。「数学」になってから理解不能に。
計算は得意でした
そんなものです
面白さが解ってきたのは社会人になってから。
う〜ん
私立6年一貫教育で、中3から文系クラスのため数学の勉強に時間を掛けなくなったから
−1+−1+1の様な符号計算式に戸惑いました。
このくらいの時期です
でしょう
中学で苦手科目になったものの、高校では得意科目に。塾には行かなかったので先生次第?
落ちこぼれたけど、就職してから独学で数学を勉強しました。
図形の証明問題がどうしても理解できない。
いまならわかる…かな?
これ
中学ぐらいから徐々に分からなくなってしまったのかもしれません。