コメント総数:1186件
中2でした。 教員なり立ての先生で、意欲は凄くて魅力はあったが理解できない人間の気持ちまで汲み取る余力がなかったとおもわれますが、教え方がいまいちヘタクソだったです。
中学がぎりぎりついていけたあたりです。
先生との相性にもよりますね。
因数分解・・・
?
たぶん
・・・。
興味もやる気もなくて授業中内職ばかりしていました…
高校に行っていないのでわからない
中学に行って数学の奥深さを痛感しましたね・・・
だよー
です。
先生が嫌いで、数学の授業の時に歯医者に通院するように予約を入れてたら分からなくなってきた
なんじゃかんじゃ説明しないといけない頃の数学
図形の合同条件でつまづいた
中2から先生が変わって教え方がへたくそだった
中三の時インフルエンザで1週間休んだらついていけなくなった
全くわかりませんでした
算数は得意だったのに・・・
コメント総数:1186件
中2でした。 教員なり立ての先生で、意欲は凄くて魅力はあったが理解できない人間の気持ちまで汲み取る余力がなかったとおもわれますが、教え方がいまいちヘタクソだったです。
中学がぎりぎりついていけたあたりです。
先生との相性にもよりますね。
因数分解・・・
?
たぶん
・・・。
興味もやる気もなくて授業中内職ばかりしていました…
高校に行っていないのでわからない
中学に行って数学の奥深さを痛感しましたね・・・
だよー
です。
先生が嫌いで、数学の授業の時に歯医者に通院するように予約を入れてたら分からなくなってきた
なんじゃかんじゃ説明しないといけない頃の数学
図形の合同条件でつまづいた
中2から先生が変わって教え方がへたくそだった
です。
中三の時インフルエンザで1週間休んだらついていけなくなった
全くわかりませんでした
算数は得意だったのに・・・