コメント総数:1685件
ぜーんぜんだめでした
かな
微分積分がダメでしたね。
高校かな
いまだに苦手。
変わるのはこの辺だろうな〜。
方程式の問題を見ると憂鬱になった
中学校では予想しなかった方程式に戸惑った。
ま、普通に
必死であった
苦手です
部活に勤しみ数?鶚でつまずいた。受験には数?鶚のないところを選んだが、結局基礎教養として数?鶚があり、高校時代に勉強しておけば良かったと痛感。
具体的に応用例を示して説明があれば・・・。 教員の資質だけが原因とは思わないが・・・。
かな?
たぶん
微分積分で挫折しました
でも理系が好きだった
さすが数IIIからわからなくなりました。
微分
数式から数字が消えた頃から?になった気がする
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ぜーんぜんだめでした
かな
微分積分がダメでしたね。
高校かな
いまだに苦手。
変わるのはこの辺だろうな〜。
方程式の問題を見ると憂鬱になった
中学校では予想しなかった方程式に戸惑った。
ま、普通に
必死であった
苦手です
部活に勤しみ数?鶚でつまずいた。受験には数?鶚のないところを選んだが、結局基礎教養として数?鶚があり、高校時代に勉強しておけば良かったと痛感。
具体的に応用例を示して説明があれば・・・。 教員の資質だけが原因とは思わないが・・・。
かな?
たぶん
微分積分で挫折しました
でも理系が好きだった
さすが数IIIからわからなくなりました。
微分
数式から数字が消えた頃から?になった気がする