コメント総数:1040件
最近の日本のお店の店員マナーは素晴らしい。 社員教育のたまものか?
職種による
海外の店入ってみればわかる
海外旅行で初めて日本のすごさが分かった。 ヨーロッパ諸国なんて、郵便も遅いし、届かないこともある。問い合わせはたらいまわしで結局解決しない。そんなの日常茶飯事。
海外行くと、いかに日本のレベルが高いかわかる。
他国と比べれば抜群と思う。
海外旅行から帰ってきたら、特に思います。 キャビンアデンダント、ホテルマンなど日本は本当に素晴らしいと思います。
全般的にいいと思います。
よい
客側の対応もそれに見合っていればなお素晴らしい
世界中(4カ国)で最高
高すぎるが、高ければ高いほど良いと思う。
です
問題ないレベル
外国にいかなきゃ分からないよね
海外は接客という意識が薄いので初めて外国の店を利用した人は驚く事になるでしょう。
店によります。
全体としては海外と比較しても遙かに優れていると思います。
時々悪いところもありますが全体として頑張っておられます
世界を変える。。。。
コメント総数:1040件
最近の日本のお店の店員マナーは素晴らしい。 社員教育のたまものか?
職種による
海外の店入ってみればわかる
海外旅行で初めて日本のすごさが分かった。 ヨーロッパ諸国なんて、郵便も遅いし、届かないこともある。問い合わせはたらいまわしで結局解決しない。そんなの日常茶飯事。
海外行くと、いかに日本のレベルが高いかわかる。
他国と比べれば抜群と思う。
海外旅行から帰ってきたら、特に思います。 キャビンアデンダント、ホテルマンなど日本は本当に素晴らしいと思います。
全般的にいいと思います。
よい
客側の対応もそれに見合っていればなお素晴らしい
世界中(4カ国)で最高
高すぎるが、高ければ高いほど良いと思う。
です
問題ないレベル
外国にいかなきゃ分からないよね
海外は接客という意識が薄いので初めて外国の店を利用した人は驚く事になるでしょう。
店によります。
全体としては海外と比較しても遙かに優れていると思います。
時々悪いところもありますが全体として頑張っておられます
世界を変える。。。。