コメント総数:1940件
慣れる
良いんじゃないの?
まあまあ
顧客サービスのレベルを問うより日本は「客」という立場になると、急にえげつない事をする大人が大変多い。文句を言えば、安くなるとかタダになったみたいな事に味をしめた人の話に習おうとしているレベルが多いのも事実。一人一人がもっと戒めて客として店を利用した上で、初めて見せの態度を批判すべきだと思う。
がっかりする事はあまりないので、ちょうどいいと思う。
そこそこがいいのでは
他の国はあまり知らない。
外国の人達には吃驚するような事だけれど日本の国は平和で良いですね〜
今のところは、近所のセブン以外ではない(笑)
店によって差はあるけど
上客への配慮はかなり良い。 悪い店は悪すぎて驚く。
近すぎず離れすぎずちょうど良い
携帯ショップの対応や店員は日本一番最低。
いいんじゃないの
酷いとこもあるけどね
多様であっていい。 その店にあったサービスであれば馴染むもの。 馴染めなければ、別の店を選択すればいい。
全部ひっくるめて、平均すると、他国に比べて平均あたりかと・・・
良い
顧客は多種多様
本当にこれぐらいがよい、あまり高くても、低くてもねぇ
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慣れる
良いんじゃないの?
まあまあ
顧客サービスのレベルを問うより日本は「客」という立場になると、急にえげつない事をする大人が大変多い。文句を言えば、安くなるとかタダになったみたいな事に味をしめた人の話に習おうとしているレベルが多いのも事実。一人一人がもっと戒めて客として店を利用した上で、初めて見せの態度を批判すべきだと思う。
がっかりする事はあまりないので、ちょうどいいと思う。
そこそこがいいのでは
他の国はあまり知らない。
外国の人達には吃驚するような事だけれど日本の国は平和で良いですね〜
今のところは、近所のセブン以外ではない(笑)
店によって差はあるけど
上客への配慮はかなり良い。 悪い店は悪すぎて驚く。
近すぎず離れすぎずちょうど良い
携帯ショップの対応や店員は日本一番最低。
いいんじゃないの
酷いとこもあるけどね
多様であっていい。 その店にあったサービスであれば馴染むもの。 馴染めなければ、別の店を選択すればいい。
全部ひっくるめて、平均すると、他国に比べて平均あたりかと・・・
良い
顧客は多種多様
本当にこれぐらいがよい、あまり高くても、低くてもねぇ