コメント総数:1940件
店にもよるけど。
世論 公務員つぶし
たぶん
私も接客業です。歓ばれるように心がけます
心がこもっています。感謝の気持ちが大切だと思います。
最近、個人情報が気になる。
まぁ
海外旅行の時には「日本のサービスは過剰/日本人が過剰にサービスを求める」気がします。
店によるけどローソンの中国人は教育が必要だと思う
そこそこですな
こんなものじゃないですか
サービス過剰でもなく、そんなに悪くもないので、ちょうどいいと思います。
1ポイントしかあたらね〜
慣れ親しんだ感じ
うまく笑顔が作れなくて無愛想に見えてしまう人って、結構多いんですよね。接客もしたことないのに文句を言うオジサン達はちゃんと愛想笑いできるのかな。
ええ!はずれですか、がっかり。
店によりますが
サービスは、店舗間のバラつきがあるので、一概には言えないが、総じて日本の店舗のサービスは質が良い。
お客が求めるサービスが過剰だと思う、自分がそう
何を基準の質問か分からないけど、通常買い物してて耐え切れないほど不潔・不快だと思わないから
コメント総数:1940件
店にもよるけど。
世論 公務員つぶし
たぶん
私も接客業です。歓ばれるように心がけます
心がこもっています。感謝の気持ちが大切だと思います。
最近、個人情報が気になる。
まぁ
海外旅行の時には「日本のサービスは過剰/日本人が過剰にサービスを求める」気がします。
店によるけどローソンの中国人は教育が必要だと思う
そこそこですな
こんなものじゃないですか
サービス過剰でもなく、そんなに悪くもないので、ちょうどいいと思います。
1ポイントしかあたらね〜
慣れ親しんだ感じ
うまく笑顔が作れなくて無愛想に見えてしまう人って、結構多いんですよね。接客もしたことないのに文句を言うオジサン達はちゃんと愛想笑いできるのかな。
ええ!はずれですか、がっかり。
店によりますが
サービスは、店舗間のバラつきがあるので、一概には言えないが、総じて日本の店舗のサービスは質が良い。
お客が求めるサービスが過剰だと思う、自分がそう
何を基準の質問か分からないけど、通常買い物してて耐え切れないほど不潔・不快だと思わないから