コメント総数:1940件
世界でもトップレベル
外国は荒い対応がかなりある。日本だとコストコ。外国人店員が多いからね。例えば、支払の時にお札を奪い取る!!例えば、入口で客の流れが滞ると「そこに立ち止まると邪魔だからどいて!!(怒」と怒鳴る。日本企業の小売店では絶対にありえない事。日本の小売店や業種問わず社員は丁寧で好感持てる。インテルの長友がチームメイトとお辞儀パフォーマンスしていたように日本人は親切で丁寧と見られているんだよね
外国とか行ったら店員のレベルの差にびっくりしそう。
いいのでは
お店によりますよね。
最近立て続けに居酒屋で不快な接客を受けた。
ちょうどいい
他国は知りませんので。
この程度しか知らない
です
お店によって違いますけど、平均すれば。
色んな顧客サ−ビスがあるので、判断に迷う点も色々あります…^^;
これで良いのだ
ま、こんな所だろう。 消費税が上がったら分からない。
いいんじゃないでしょうか
海外が分からない。ってか、ありえん接客態度の店員よりもありえんマナーの悪い客の方が最近目立つ。
お店によってレベルは違うが、総じていいですね。
いいと思う。
最近、このお店、レベル低いな・・って思うことが、少し増えてきた気がするのですが・・・。
最近のお客がダメ。働いてみれば分かるけど、ほんとモラルが低いし自己中。
コメント総数:1940件
世界でもトップレベル
外国は荒い対応がかなりある。日本だとコストコ。外国人店員が多いからね。例えば、支払の時にお札を奪い取る!!例えば、入口で客の流れが滞ると「そこに立ち止まると邪魔だからどいて!!(怒」と怒鳴る。日本企業の小売店では絶対にありえない事。日本の小売店や業種問わず社員は丁寧で好感持てる。インテルの長友がチームメイトとお辞儀パフォーマンスしていたように日本人は親切で丁寧と見られているんだよね
外国とか行ったら店員のレベルの差にびっくりしそう。
いいのでは
お店によりますよね。
最近立て続けに居酒屋で不快な接客を受けた。
ちょうどいい
他国は知りませんので。
この程度しか知らない
です
お店によって違いますけど、平均すれば。
色んな顧客サ−ビスがあるので、判断に迷う点も色々あります…^^;
これで良いのだ
ま、こんな所だろう。 消費税が上がったら分からない。
いいんじゃないでしょうか
海外が分からない。ってか、ありえん接客態度の店員よりもありえんマナーの悪い客の方が最近目立つ。
お店によってレベルは違うが、総じていいですね。
いいと思う。
最近、このお店、レベル低いな・・って思うことが、少し増えてきた気がするのですが・・・。
最近のお客がダメ。働いてみれば分かるけど、ほんとモラルが低いし自己中。