コメント総数:1940件
いい
人にもお店にもよるかと思うけど・・
いいんでないの?
店によりピンキリ
気遣いは日本の美徳。過剰ではないと思う。気持ちいいでしょ?
反対に顧客が良くないような気がします。
まあ、こんなもんだ
良いところが多くなったと思うけど、相変わらずひどいところもまだいっぱいある。
表向きはちょうどいい。でも、業者に対しては、横柄なヒト多いよ〜
お店によって様々ですが、まあ概してこんな評価でしょう。
海外と比べるとどれだけ丁寧かがわかる。
店というか店員にもよるが、今のままでよいと思う。
店によるが
いいんじゃないかなぁ。
では。
今は、今後DMやe−mailが増えそうでいやだな!
お店にもよりますが。。。。
選択肢が無いので困りました。サービスする個人の意識と行動でレベルが相当変わりますし、日本のという設問自体が広すぎて、「答えは出せません。」というのが本音です。
こんなもんかな?
適当!
コメント総数:1940件
いい
人にもお店にもよるかと思うけど・・
いいんでないの?
店によりピンキリ
気遣いは日本の美徳。過剰ではないと思う。気持ちいいでしょ?
反対に顧客が良くないような気がします。
まあ、こんなもんだ
良いところが多くなったと思うけど、相変わらずひどいところもまだいっぱいある。
表向きはちょうどいい。でも、業者に対しては、横柄なヒト多いよ〜
お店によって様々ですが、まあ概してこんな評価でしょう。
海外と比べるとどれだけ丁寧かがわかる。
店というか店員にもよるが、今のままでよいと思う。
店によるが
いいんじゃないかなぁ。
では。
今は、今後DMやe−mailが増えそうでいやだな!
お店にもよりますが。。。。
選択肢が無いので困りました。サービスする個人の意識と行動でレベルが相当変わりますし、日本のという設問自体が広すぎて、「答えは出せません。」というのが本音です。
こんなもんかな?
適当!