コメント総数:1940件
設問がおかしい。あくまでも平均での話で、レベルは店それぞれである。
これくらい普通。
丁度良いけど、電化製品などを直すことが出来ないのはちょっと・・・。
サービスするのが普通と思っていたが、実は日本のサービスがNo.1と知って、感動しました。気遣いサービスの日本万歳です。
時々ほっといてって時もあるけど
平均して
国外よりずーーーーーーーーーーーーーーーっとまし。日本に生まれて良かった。
可もなく不可もなくですかね。(提供側も顧客側も)行き過ぎやろ ってのはたまに見かけますけどね。
日本のお店の顧客サービスレベルについてどう思いますか? この設問自体がおかしいのでは? 店舗によりサービスもさまざまであり一概に回答出来るものでは有りません。
お店や業種によってもだいぶ違いがあるので一概には言えないが・・・。
お店にもだいぶよりますが
外国は行った事ないから分らないが、日本は、昔よりレベル上がってると思う、店にも依るが乱立する店同士の競争で社員教育が良く成されてると感じる店舗が増えたと思います、マニアル道理にしても、悪い気はしない
お客の方がかなり王様気分になっている方が多い!!
です。
コレかな?
暇つぶしに見てるだけでも、寄って来て鬱陶しい時もあるけど・・・
ちょうどいい。
こういうのは、普段の習慣だから。
まぁ慣れでしょう
他の国の状況を実際には知らないため、正確には判断できないが、TV等での情報では、誇れるのではないかと思う。これでちょうど良いと思うのは贅沢か? でも、ひどいなーと思うとこが増えたような・・・。
コメント総数:1940件
設問がおかしい。あくまでも平均での話で、レベルは店それぞれである。
これくらい普通。
丁度良いけど、電化製品などを直すことが出来ないのはちょっと・・・。
サービスするのが普通と思っていたが、実は日本のサービスがNo.1と知って、感動しました。気遣いサービスの日本万歳です。
時々ほっといてって時もあるけど
平均して
国外よりずーーーーーーーーーーーーーーーっとまし。日本に生まれて良かった。
可もなく不可もなくですかね。(提供側も顧客側も)行き過ぎやろ ってのはたまに見かけますけどね。
日本のお店の顧客サービスレベルについてどう思いますか? この設問自体がおかしいのでは? 店舗によりサービスもさまざまであり一概に回答出来るものでは有りません。
お店や業種によってもだいぶ違いがあるので一概には言えないが・・・。
お店にもだいぶよりますが
外国は行った事ないから分らないが、日本は、昔よりレベル上がってると思う、店にも依るが乱立する店同士の競争で社員教育が良く成されてると感じる店舗が増えたと思います、マニアル道理にしても、悪い気はしない
お客の方がかなり王様気分になっている方が多い!!
です。
コレかな?
暇つぶしに見てるだけでも、寄って来て鬱陶しい時もあるけど・・・
ちょうどいい。
こういうのは、普段の習慣だから。
まぁ慣れでしょう
他の国の状況を実際には知らないため、正確には判断できないが、TV等での情報では、誇れるのではないかと思う。これでちょうど良いと思うのは贅沢か? でも、ひどいなーと思うとこが増えたような・・・。