コメント総数:1940件
いいほうでしょう
は、外れ??泣く
やっている本人なのでコメントしずらいが
店によってサービスのレベルが違うが、昔よりは良くなってきている。
お店によりますね
現状意義保っていこう
昔のように張り付かないし、聞きたいときにはきっちりと説明がある。
ちょうどだと思う
店舗によって落差はあるものの、平均してみれば程よいと感じます。まあ、中には失礼極まりない店舗もあるんですがね…
常識を知らない、最悪なお店もある
日本の顧客サービスは世界では一番だそうです。
店にもよるが。
日本以外から見たらすごくハイレベルなのでしょうが、私からは妥当だと思う
文句はないです。
お客様は神様です(#^.^#)の言葉にあるように、日本の接客業は、素晴らしいと思います(*^。^*)近年、クレーマーなる者、現れて大変でしょうねm(_ _)m頑張って下さい(*^_^*)
外国と比べるとはるかに良い。
店によりますけど丁度いいのでは
目指す所はどこ?
「こちらでよろしかったでしょうか」や「●円からお預かりします」と言ったファミコン言葉は違和感がありますが…。
外国と比べれば断然良いに決まってる。
コメント総数:1940件
いいほうでしょう
は、外れ??泣く
やっている本人なのでコメントしずらいが
店によってサービスのレベルが違うが、昔よりは良くなってきている。
お店によりますね
現状意義保っていこう
昔のように張り付かないし、聞きたいときにはきっちりと説明がある。
ちょうどだと思う
店舗によって落差はあるものの、平均してみれば程よいと感じます。まあ、中には失礼極まりない店舗もあるんですがね…
常識を知らない、最悪なお店もある
日本の顧客サービスは世界では一番だそうです。
店にもよるが。
日本以外から見たらすごくハイレベルなのでしょうが、私からは妥当だと思う
文句はないです。
お客様は神様です(#^.^#)の言葉にあるように、日本の接客業は、素晴らしいと思います(*^。^*)近年、クレーマーなる者、現れて大変でしょうねm(_ _)m頑張って下さい(*^_^*)
外国と比べるとはるかに良い。
店によりますけど丁度いいのでは
目指す所はどこ?
「こちらでよろしかったでしょうか」や「●円からお預かりします」と言ったファミコン言葉は違和感がありますが…。
外国と比べれば断然良いに決まってる。