コメント総数:1940件
この位でよいかと。
お店によりけり
可もなく不可もなくがベストかとヾ(*´∀`*)ノ
海外にしばらく行ってないですけど
やり過ぎもあるが
最近の若い子はなってないとは思うけど・・・
と思います
「お客様は神様です」 でも、疫病神という神様もいます。
だいたいあっていると思います。
形ができているので各店手は抜けない。 他国でも日本式が次第に浸透すれば競争なのでそうなるのでは? ひとつ教えたい言いたいのは ちょっとテーブルを拭くのでも基本的な掃除の仕方を知らないこと。
ちょうどいい…とは思うが言葉遣いが考えさせられるとことが否めない
ISOレベルで丁度良い。
いい
ちょうどよいと思います。
特に不満はないのでちょうどいいです。
いいと思います
ごくたまにアフター・サービスの悪い時がある。
だな
このくらいでいい
全体的には良いがまだまだ程度の低い企業もある
コメント総数:1940件
この位でよいかと。
お店によりけり
可もなく不可もなくがベストかとヾ(*´∀`*)ノ
海外にしばらく行ってないですけど
やり過ぎもあるが
最近の若い子はなってないとは思うけど・・・
と思います
「お客様は神様です」 でも、疫病神という神様もいます。
だいたいあっていると思います。
形ができているので各店手は抜けない。 他国でも日本式が次第に浸透すれば競争なのでそうなるのでは? ひとつ教えたい言いたいのは ちょっとテーブルを拭くのでも基本的な掃除の仕方を知らないこと。
ちょうどいい…とは思うが言葉遣いが考えさせられるとことが否めない
ISOレベルで丁度良い。
いい
ちょうどよいと思います。
特に不満はないのでちょうどいいです。
いいと思います
ごくたまにアフター・サービスの悪い時がある。
だな
このくらいでいい
全体的には良いがまだまだ程度の低い企業もある