コメント総数:286件
クレーマー。
気にさわる。
店によるが話しにならんのが居るのは確か。
じょじょに低いとこが目立ってきたような・・
最近は 劣る店も増えて 寂しいな
バイト・パートになってしまい専門性が無くなっている。
マニュアルなしで対応できる? 高級料亭は出来るけど、、、
一概には言えない
不快な思いをすることが多い
ロボットのようにマニュアルでしか動けない人が増えてきた気がする
レベルが高いお店は、高くてすばらしいが 少数なので、比較するとレベルが低いお店が多数と判断します。
モラルに欠ける対応が、当たり前みたいに平然と行われている事も有る。
サービスの意味を履き違えてる人が多すぎる
低すぎる
店によっても、ブランドによってはまだまだトレーニング不足に感じます。
最近は、マニュアル接待しか出来ない「低い」ところが急増してる感じ
頭は低く
h
顧客サービスも顧客のサイドに立ったサービス内容でなければ「単なる押し付けでしかない」事を知る必要を感じるが?
まずは正しい日本語を!
コメント総数:286件
クレーマー。
気にさわる。
店によるが話しにならんのが居るのは確か。
じょじょに低いとこが目立ってきたような・・
最近は 劣る店も増えて 寂しいな
バイト・パートになってしまい専門性が無くなっている。
マニュアルなしで対応できる? 高級料亭は出来るけど、、、
一概には言えない
不快な思いをすることが多い
ロボットのようにマニュアルでしか動けない人が増えてきた気がする
レベルが高いお店は、高くてすばらしいが 少数なので、比較するとレベルが低いお店が多数と判断します。
モラルに欠ける対応が、当たり前みたいに平然と行われている事も有る。
サービスの意味を履き違えてる人が多すぎる
低すぎる
店によっても、ブランドによってはまだまだトレーニング不足に感じます。
最近は、マニュアル接待しか出来ない「低い」ところが急増してる感じ
頭は低く
h
顧客サービスも顧客のサイドに立ったサービス内容でなければ「単なる押し付けでしかない」事を知る必要を感じるが?
まずは正しい日本語を!